日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エネルギー切れ
2007-01-07 Sun 23:31
最近体が無性にチョコを欲します。
板チョコ貪ろうかと思うけど引きこもり生活であんまり動いてないのにそんなにカロリーとったらまずいだろ、とセーブがかかってる。
七宗さんの成分の半分はチョコなので、何だか今ガス欠状態。
携帯でいうと常に充電一個。(どんな例えだ)
そんな私の元に今日母上が持ってきたのは、グァム土産のゴディバのチョコ。
これはもう遠慮せずに食えという神のお告げでしょうか。

最近のマイブームはFF12。
トウルヌソルを作るべくせこせこ材料を集めてます。
蛇眼あと三つ・・・!ソウルオブサマサって誰が落としたっけ?!
・・・これでしばらくやらないと何を集めてたんだか忘れるのよね。
ということで、続きでバッス語り。(バルフレアでもなくアルシドでもなく唐突に将軍)

いやほら、バッシュって笛!の渋沢属性だよねって思ったもんだから。
(そう言ったらK氏に「・・・キモ」って言われた/酷)
だからそのキモ渋を見せてくれよ!Kさん!(めっちゃ私信)

・・・話が脱線しましたが、バッシュは渋は渋でも白渋。
でも渋はお母さんっぽいけど、バッシュはお父さんっぽいな。
どっしり構えてるイメージ。
ただ殿下が絡むと忠犬に。
って書いてて思ったけど、白渋というよりafter天城かもしれないな。
大型犬で押しに弱い。(勝手なイメージ)
で、追いつめられると牙を剥く。そんなイメージ。
ちなみにバッシュは36歳。とってもよいお年頃だと七宗は思います。

でも、ローゼンバーグ将軍って戦場で急いでるときとか舌噛みそうな名前だよね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<nanoなのだ。(寒) | 想像系 | 不意打ちって言うかバックアタック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
