日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
nanoなのだ。(寒)
2007-01-09 Tue 22:50
さんざん悩んで結局ipod nanoを買いました。
2GB、色はもちろんシルバー。
店員さんにシャッフルの話しやら2GBじゃ色がこれしかないんですよねー。とか話振ってたくせに結局2GB。
だってそんなに曲入れないしさぁ・・・。
って思ってたら、PCに入ってた曲をipodを繋いだら全部有無を言わさず全曲入れられてしまった。
・・・ipodに入れる曲選ぶなんて面倒なことしなくてもいいようになってるのね、最近のハイテク機器って。
えー、これってどうやってipodから削除するの。
素敵に簡素な説明書(注:褒め言葉)には書いてなかったと思うんだけどなぁ。
そういえばネットで注文すれば好きな文字とか彫ってくれたんだっけ。
『糖』とか彫ってもらえばよかった・・・orz

今日のバイトを終えて、次のバイトは来週の金曜日。
今週の金曜と来週の火曜は諸事情でお休み。
人の話を聞かない生砂利の相手をしなくて済むかと思うと気が楽。
いや、九割方はかわいい子たちなんだけどな。
なんていうか属性違うと疲れるっていうかね。
「なんだ○○高の問題簡単じゃん」とか大問一つ解くのに教えながらで一時間近くかかったのにそんな事言われてもおばちゃん苦笑いしかできないっていうかね。
学校の先生って凄いや!とかまざまざと実感させられるのさ。
ってこんなとこで言うことではないですね。申し訳ない。

久々に見た朝焼けが綺麗だったので明日は早起きしてやろうと思うも、きっと起きられないんだろうなぁとか早くも諦めモード。
今日の朝は「早く起きなきゃ!」って気持ちだけ先走って眠りが浅かったせいで起きられただけの話ですが。
人間の体ってすごいよね、体内時計が狂ってても寝かせないっていう最終奥義を繰り出してでも狙った時間に覚醒させてくれる。
まさしく神秘!
・・・うん、今日は早く寝てまっとうに起きようと思います。
六時半起きなのに三時寝はさすがに無謀だったわ。
生活リズムを取り戻さないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | 想像系 | エネルギー切れ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
