日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VSヨーグルト
2006-05-09 Tue 20:58
現在やっているサッカーの試合のことです。
前半部分は銀魂見てたんで、試合は見てなかったんだけど。
・・・一点入れられるの早くない?
取り返せ~取り返せ~。
現在後半13分。
目が離せません。(でもブログ書いてる)

今日一日眠くて眠くて仕方なかった。
昨日より睡眠時間多いのに。
やっぱり六時間寝ないとダメか。

今日の銀魂。
興奮しすぎて頭パーンってなるかと思った。
まず銀さんのドライビングテクに惚れ惚れする。
華麗だよ。
原作より運転時間が長くてとんでもないことになってたね。

って肝心なのは本編じゃない。
お通ちゃんのCMも笑ったが、そこでもない。
金魂だよ
ホントどうしていいかわからなかった。
噴くべきか萌えるべきか飛び上がるべきか。(何)
とりあえず興奮のしすぎで頭に血が上ってパーンってなりそうだった。
なんだアレ!反則!
麗しいよ、あれにだったら必死に貢ぐね私。
千○駅前で同伴探してるホストなんか目じゃねーよ。
むしろあれはよろしくないが。(え)
あー、ホントに次回金魂やってくれないかな。
いいよ、マダオは。(いやいやいや)
あー、ホント日の出はサービス精神旺盛だな。

!!日本一点入れた!!同点!!キャッホウゥゥゥ!!

(話を戻して)
ホントありがたいわ。敬うよ、日の出もソ○チも。
サッカー終わったらもう一度見よう。


そういや忍足は従兄弟だったっけと今日気付いた。
そうよね、おねーちゃんがいるだけなのよね。
うっかり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<既知との遭遇 | 想像系 | マー○ィーの法則とかにありそう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
