日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拒絶してるのか欲してるのか
2007-01-10 Wed 23:45
朝食食べて学校へ行くと90%の高確率で胃がおかしくなります。
それでも必ず毎日朝食は食べますが。母上の躾の成果。
胃が起きてない状態で食べ物入れるから消化不良起こしてるのか、それとも食べたりなくて空腹なのか。
休みの日は平気なのになぁ。
それとも急いで食べるからか?
それかもしれないな。
朝食後緑茶を飲むと胃痛が起こるメカニズムも知りたいんだけども誰か知りませんか・・・?(知らんだろ)

授業でプログラム中にflagって文字が出てきて、うっかりフラガって読んじゃって自分のダメさ加減を実感した。
でもほら、lを一個足して最後にaをつければ読めるしさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<資料読んどけばいいよね! | 想像系 | テスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
