日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライフ○トリームのように循環
2007-01-25 Thu 17:58
22歳おめでとう!と一人で祝ってみるのですよ。
キムチ鍋は一昨日食べたから無理だけど、野菜サラダならなんとか。
・・・85年生まれだから22歳であってるよね・・・?(弱気)
三日前の人は84年生まれだから23歳じゃない?Kさん。あれ、違うかな。
坊ちゃまは何歳でしたっけ!Tさん!(人任せ)

さて、いい具合に流行の波に乗れてない七宗さんはFF12から巡り巡って現在マイブームはFF7。
第一次・第二次ともに波が去った後のような気がしますが、そこで食いつくのが私。
いろいろグルグル回ってたらこんな情報をゲッツ。(古)
スクエニ、auの新機種にBCFF7をプリインストール
もう少し携帯買うの我慢していれば・・・!!と悔しく思うと同時に今春から正式配信されるらしいので、ぃやっほぉぅうう!と変なテンションにもなるわけです。
WINにして良かったと心底思ってる。
ただ私の持ってる機種がちゃんと対応機種となるのかが不安でたまらない。
昨秋モデルだから平気だと思うんですが、どうでしょうかね。
ダメだったら泣くしかない。

そんなこんなで横道にそれたりしながらも、試験は無事明日で最後です。
ラスボスが難関といえば難関。
FFのラスボスじゃなくてDQの裏ボスみたいな。(違いがわかる人はいるんだろうか)
そうそう、ダークドレアム。やっと最近名前覚えた。(DQ6の裏ボス)
って、そんなことはどうでもよくて、しっかり明日に備えて勉強しようと思います。
今日の試験は返された小テストを丸写しすればいいだけだったよ!(小声)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<時の流れに身をまかせ | 想像系 | 仮面隊長の器でVDチョコ作り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナル …
2007-02-28 Wed 12:42 mizuhoの記録
top↑
| 想像系 |
