日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の流れに身をまかせ
2007-01-27 Sat 23:43
トリ○アがいつの間にか終了してたことに軽く衝撃を受けた七宗です。
いつの間に・・・。
今日新聞見て、昼の総集編みて初めて知った。
TV、あんまり見ないからな・・・。
情報はほぼPCから入手してる典型的な現代っ子。
でもちゃんと新聞は読んでるんだよ!

昨日学校の食堂で友人たちと話してたら、友人の一人が何の前触れも無く「で、結局七宗ちゃんは何フェチなの?」とか聞いてくるもんだからおねーさん素で噴いちゃった。
え、何が「で、結局」なの?とかそんな話の流れだったっけ?とか鎖骨も捨てがたいが背中もイイ、とかいろんなことが頭を駆け巡った挙句、もう一人の友人の爆笑ぶりに結局話が流れた。
何フェチなんだろね、私。
昔は鎖骨だった。今も確かにいいと思う。
だが背中も好きだ。薄すぎず厚すぎず、広い背中はとてもいいと思います。(じゅるり)
だが首筋・腕・足首も捨てがたい。
体の部位から離れると何だろう。
服ではスーツ・白衣らへんだろうか。
白衣、いいよね白衣!・・・いやでも宝条には萌えない。
スーツ。タークスいいよね、若ヴィンいいよね!(Ⅶばっか)
でもそれは着ている人によるわけで、服に無条件に萌えたりしないなぁ。
うーん、何だろ。
もう少し良く考えてみよう。

そんなフェチの話が流れた後、何故かアン○ンマンの話になりました。
チーズにちょっとセレブっぽい名前の彼女がいることにカルチャーショックを受けた。
やるじゃねーかチーズ。
アン○ンの胴体部分の中身はどうなってるのかとか、どうやって顔が胴体にくっつくのかとか(きっとネジ式なんだよ!と七宗は提案してみた)。
だってほら、頭くっつくとき必ず胴体の上で回転するじゃん?
あの回転が重要なんだよ。
だからバタ子嬢とかチーズの手首のスナップが重要。
回転が足りないと顔が浮くし、逆回転だと弾かれる。
・・・あのヒーローたちの話はネタが尽きません。すごすぎる。

部屋に海苔が落ちてた。糊じゃない、海苔なんだ。
これは何か・・・小人からのメッセージでしょうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか、こうフィルターが・・・ | 想像系 | ライフ○トリームのように循環>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
