日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか、こうフィルターが・・・
2007-01-28 Sun 23:19
桃太郎氏と犬氏はどうしても案山子先生と海豚先生にしか見えないんだが私間違ってるだろうか。
んでもって鬼っ子は某豆粒錬金術師に見えるんだが。
ちなみに私は桃太郎氏とNOと言えない元軍人が好きです。
性質が見事に正反対(笑)
わかる人だけほくそ笑んでやってください。

今日は景さん宅へ行ってきました。
何をするでもなくFF12をひたすらやってました。
バルさんの名台詞「自分で感じたいだろ」をがっつり聞きました。
実は昨日も聞いたんだけどな。(自宅で)
何度聞いてもエロいよ、あのセリフ。
何かもうあれは意図的だよ。作意を感じる。
それにまんまと踊らされるのが腐女子。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<貴様、謀ったな! | 想像系 | 時の流れに身をまかせ>>
この記事のコメント
あれは確実に案山子先生と海豚先生だと思うYO!
2007-01-28 Sun 23:58 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
