日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
既知との遭遇
2006-05-11 Thu 22:29
昨日はうっかりとんでもないものと遭遇してガタブルでした。
まだイニシャルGの方が可愛い。
だってGは違う校舎まで追いかけてこないものね。
幸い今日は遭遇しませんでした。
まぁその時のことは・・・運悪くチュパカブラ(※)に遭遇したとでも思っときます。
(※南米でよく目撃される未確認動物)

未確認動物といえば、日本にはトッシーという名の未確認動物がいるそうです。
それってアレかな、マヨを粗末にすると刀片手にいつの間にか自分の背後に立ってると言われる伝説の・・・(捏造)


今日は母上の、「午後には雨は止むらしいよ」という言葉を信じて、傘を持たずに学校へ行きました。
無謀。
帰りは大雨でしたよ。ええ。
でも歩くのは学校からバス停までの短い距離なんでたいして濡れませんでした。
バス待ちのとき列が長くて、屋根の下に入れなくて軽く焦ったけど。
意外と何とかなるもんですね。
でもPC持ち歩いてるときには心臓に悪い。(馬鹿)


学校帰りでのできごと。
本屋へ行きました。
銀魂のJF・AT版アニメコミックスが売ってました。
・・・気付いたときにはカバーをかけられた状態でソレが鞄の中に納まってました。
おかしいな、買うつもりなかったんだけど・・・。

でもね、表紙の土方さんはちょっといけないと思うの。
この構図は頬染めて銀さんを見てる風にしか見えない。
本屋で見かけたら是非見てみてください。
絶対そう思うよ。
銀さんは銀さんでこれは誘ってるね。
・・・そうか、私銀さんに誘われて買っちゃったのか。そうか。
それじゃ抗えねーわ。(痛)

銀魂祭企画のキャラしおり、ついに全部コンプリートしちゃったなァ。
しかもマヨは二枚あるぜよ。
・・・このしおりって初版にしかついてこないんだっけ?
それはアニメコミックスだけ?
銀八先生の本は売り切れ続出だったからもしかして初版ってレア?
売れるかしら。(二冊持ってる)
あ、その前に景さんが引き取ってくれるか!
マヨは投手で文化祭なのよ。
ねえどう景さん?(悪魔の囁き)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FFよりDQの方が緊迫感ある気がする | 想像系 | VSヨーグルト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
