日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴様、謀ったな!
2007-01-29 Mon 23:48
なんだよ千○駅周辺って言ったじゃないか!
都○駅かよ!電車乗り間違えてうっかり辿り着いちゃった以外行ったことないよ!
定期使えないじゃん?!
アレ、そういや蘇○乗り換え?それとも千○乗り換え?
つーか女子は値段設定もう少し安くしてくれません・・・か?(無理だろ合コンじゃあるまいし)

PCばっかりいじってると携帯でメール打つのが面倒になります。
いっそ携帯にキーボード付けてくれって思う。
そんなこんなで返信がとっても疎かになるわけですが。
ウィル○ムの携帯にキーボードついてるやつがあったけど、あれはいささかキーが小さすぎる。
結局親指で頑張るしかなさそうだと思うんだよなぁ。
なんか、こう、A6サイズくらいで携帯にロールカーテンの如く収納できる巻物みたいな感じにシャーって出てくるキーボード付き携帯できないかな。(わかりにくい上微妙)
今後の科学の力に期待。

学校が休みになるとどうしても気が抜けがちになるので「だからこそあがくのだ!」をスローガンに頑張って生きたい(あながち誤変換ではない)と思うものの、どうしても朝寒くて布団から出られない。
・・・もしかして「だからこそあがくのだ!」ってこういう時に使う言葉?
「何故だ七宗 お前なら現実(布団から出たら寒い)が見えるだろうが」
「だからこそ――あがくのだ!」
ほら、将軍ズのセリフもとっても自然。
でも現実をちょっと変えてみると。
「何故だ七宗 お前なら現実(起きなきゃ遅刻)が見えるだろうが」
「だからこそ――あがくのだ!」
ものすんごいダメな人のセリフに聞こえる。


シュウさん>
やっぱりそうだよね!よかった見間違えじゃなくて!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1/3で1/5 | 想像系 | なんか、こうフィルターが・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
