日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/3で1/5
2007-01-30 Tue 22:45
飲み会時の三年の出席率と女子の出席率。
いやまだ確定じゃないけどね。
女子は予想ついてたけど、そうか、みんな行かないのか。(悩)

先輩方の卒論発表会へ行ってきました。
参考になったのは、どの先生のツッコミが一番嫌かという点くらいでしょうか。
うちのゼミの先生は質問というより意見にちかくて発表者に口を開く隙を与えないくらい喋ってた。
しかも質問が二転三転してる。
こりゃ困るよな、と思いつつ見てた。
でもそんな先生がうちのゼミの先生でよかったと思うよ!
だってきっと本番に自ゼミの人にツッコミは入れてこないだろうし!

銀魂、 調子に乗って PS2でもゲーム出しちゃうらしいですね。
ミニゲームが花札なあたりが渋いね。
それにもびっくりしたんだけど、もっとびっくりしちゃったのはその隣にあった腹チラどころか前全開だった泣きぼくろの彼でしょうか。
今週号で私が何より嬉しかったのは、表紙に勲さんがいたことです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかもう、ホントごちそうさまです | 想像系 | 貴様、謀ったな!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
