日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロボ3・4号到着
2007-02-06 Tue 22:36
そろそろ片腕関節が動くみたいです。
だがまだ先は長い。
明日にでも組み立てよう。

相変わらずFF熱が微妙に高い七宗ですが。
FFTAとか獅子戦争とか欲しいなとか思ってる。
後者はバルフレア出るらしいよ。だけどハードがPSP。
DSはもう買う気満々なのでいいとして、PSPはなぁ・・・。
FF7のCCも出るから買うべきか。
だけどなぁ、これ以上携帯ゲーム機増やしてもなぁ。
(現在GB・GBA・WS・WSCがある)
弟と相談してみようかな。
んでもって一番気になるのがFF12の派生、RW。
主人公を引退しちゃった彼が超気になってしかたない。
ちょ、Kさん?!今すぐムービー見に行って!!アワアワするからァァ!!(私信)
そんなわけで今とってもアワアワしています。
なんなんだよあのいやらしいムービー!

そして、どこぞのFFサイト様の7の主人公が嘆いておりました。
7以降の主人公はみんな十代。低年齢化してるなぁって。
そこでちょっと考えた。
ダージュについて。(FF7派生)
ダージュの主人公はヴィンセントさん。
ヴィンセントさんはFF7当時、タークス時代(27歳)で変態科学者に体を弄られ衰え知らずの体になり、そのまま棺桶で罪だのなんだの言いながら30年ほど眠っておりました。
棺桶から起こされて、イカ、もといセフィロスと戦った時点でなんと57歳
そしてその二年後、イカ再襲来(違)。ヴィンさん59歳
さらに一年後、ダージュで黒白ホ○兄弟と対決。ヴィンさん60歳
なんと還暦。
還暦迎える主人公。(数え年で61歳が還暦だからね)
うちの父上より年上!(比べるなって)
そんな還暦ヒーローがガンガン銃撃って、黒白○モ兄弟に「たるんどる!」って粛清いれるんだぜ!(なんか混じってる)
かっこよくね?!
それを考えたらまたダージュがやりたくなってきた。
わかってる、大丈夫。落ち着くまでは手を出さない。

どうでもいいけど、白井ヴィンセントって聞くとどうしても還暦ヒーローが一番に出てきてしまう。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あとは布団 | 想像系 | なんかもう、ホントごちそうさまです>>
この記事のコメント
あわあわあわあわあわあわあわわw・・・(慌てすぎ)
主人公引退って何ですか!?

買うべき?むしろ買えって言ってる?
やだよ!!引退!?いやだって!!
TAの戦闘システムはだめなんでそんなに惹かれないんですが・・・・ど・・・どうしよう?
でも若い空族コンビにはかけらも興味がないんです。

・・・・でも気になるよう
2007-02-07 Wed 23:31 | URL | 景 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
