日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あとは布団
2007-02-10 Sat 02:45
夕刊の占いに「変化に乏しい、TVか携帯が友か」とか書いてありました。
ふふふふ、はははは!!
残念だったな!私の友達はPCさ!!!


・・・・・・・・・・orz

続きにコメント返し。
景さん>
あわあわするよね!
ムービーではなんかブナンザさんちの三男坊と主人公もどきが戦ってるし!
なんていうかジタバタしちゃう!!
RWはどちらかといえば12に近い戦闘システムだったから平気だと思いますよ。
TAの戦闘システムなのは獅子戦争だと思う。たぶん。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっかけというより勢い | 想像系 | ロボ3・4号到着>>
この記事のコメント
お外に出ましょう。
引きこもってるんですか・・・?
あんまり単調な毎日だと腐りそうですよね!(実感がこもってる)

どうでも良い事ですが、カウンター3000を踏みました。
なにか景品は無いのですか?(笑)
2007-02-10 Sat 21:53 | URL | きのーこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
