日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっかけというより勢い
2007-02-10 Sat 23:24
何事も動くのに必要なのは勢いですよ。
どうにも慎重になりすぎる気のある私はいつも「ええいどうにでもなってしまえ!」と思って動くのですよ。
実際動いてみればどうってことなかったり、むしろ事態が好転することの方が多い気がする。
嫌なことは忘れてるだけかもしれないけど。
ドイツ行きも編入もそんな捨て鉢な勢いだった。うん。
だから、「(残高なんか)どうにでもなっちまえ!」って感じでいい加減外付けHDを買ったらいいと思うよ私。(自虐)

何故か空腹から来る胃痛で目が覚めた今日、朝9時。
夕飯しっかり食べたのに・・・時間が早かったからか?
それとも昨日は一食しか食べなかったからか?
そんな自問自答をしつつ、階下へ降りれば母上と父上に心底驚かれる。
規則正しい生活しろと思い出したように説教するのに、たまに休みに早起きしたくらいで何故そんなに驚く。
なんか釈然としない気分になるから早起きの理由まで聞くのはやめてくれ。


続きにコメント返し。
ディア・キノコ>
ええ、絶賛引きこもり中です。
バイトがあるからまだマシな方ですけどね。
腐るって言うか、融けるよね。脳が。

カウンター3000かー。
そうだなぁ、私には愛くらいしかあげるものが・・・。
何が欲しい?今日中に教えてくれたら頑張って叶えちゃう。(鬼)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<去年はウハウハでしたな | 想像系 | あとは布団>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
