日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
去年はウハウハでしたな
2007-02-16 Fri 23:32
過ぎ去ったバレンタインの感想。
だって去年はチョコ売り場でバイトしてたものね。
休憩中は賞味期限がヤバイチョコを貪り食ってたわ。
今年はさっぱりでしたがね。
父上も弟もさっぱりもらってこないしさー。
しかたなく母上は家にあったゴディバのクッキー缶(お年賀で貰った)を開けたようです。
食べるのは私と母上のみです。
贅沢を言うと私、ゴディバ夫人じゃなくピエールさん食べてみたいんだ。
靴箱あけると雪崩おきるほどチョコもらえる人になりたい。(寝言)

チョコの代わりにココアを飲みました。
いつもココアは味が薄くなるのが嫌なのでお湯で溶かすのではなく牛乳で溶かしているのですが、今回家にあった番奉天(暴走族みたい)のココアは牛乳で溶かすと濃すぎて大変だった。
粉の量も多かったんだろうか・・・。
なんていうか、カカオ&シュガー85%!って感じだった。
びっくりびっくり。

日参サイト様のうち、一件しかバレンタインというイベントに便乗していなかったという素晴らしい有様。
え、バレンタイン?何それ、どこの還暦ヒーロー?みたいなノリ。(ちょっと違う)
ほら、甘党のための日なんだしさ・・・もう少し銀さんにいい目を見させてあげようぜ・・・?
ほら、マヨチョコとかさ。
まぁ、日参じゃないところは結構盛り上がってましたけれどね。

あ、弟がPSPを買うらしいです!
モンスターハンターやるらしい。
だったら俺はDS買うぜ!と意気込んだら、母上に「是非よろしく!」と言われました。
お友達のお母様方が脳トレとかやってるのを聞いて、少し羨ましくなったっぽい。
脳トレもいいけど、私は漢検がいいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これはマズイ | 想像系 | きっかけというより勢い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
