日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはマズイ
2007-02-19 Mon 23:28
生活が完全に夜型になっているため、AM2時くらいに寝ようとしてもなかなか寝付けなくなるという事態が発生。
寝つきがいいことだけが自慢だった私にとったら大問題。
これはちょっと貫徹するとか、無理矢理早起きするとかしてリセットしないと不味いような・・・。

いつの間にかとんでもないバトンがきてました。
ある意味これは有害なウイルスだよ!(笑)

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

何度でもやる事って、自虐に繋がるにゃ・・・。

最近、母上の口調や仕草が祖母に似てきたにゃ。
我輩も将来ああにゃるのかと思うと少々げっそりするにゃ。
でも!我輩自他ともに認める父上似にゃ!
だからきっと大丈夫、大丈夫・・・。
我輩の明日はどっちにゃ!

結構前から言いたかったことにゃんだけど・・・。
つーか前にも書いたかにゃ?書いてそうにゃ。
ト○ハロースのCMって知ってるかにゃー。
あれってやばくにゃい?やばいよにゃ?
あれ、某さく○い氏(某の意味にゃい)も言ってたかにゃ?
あの宇宙人卑猥だと思うにゃ。

微妙にゃネタのあとに、きのこから回ってきた好きバトンだにゃー。
■好きバトン(二次元)■

■好きな女キャラクターを5人。
・お妙さん(銀魂)
・フェリス=エリス(伝説の勇者の伝説)
・メリッサ=マオ(フルメタルパニック)
・リザ=ホークアイ(鋼)
・ラゼル(破天荒遊戯)

男が引くくらい強い女の人が好きにゃ。
神楽ちゃん(銀魂)も師匠(鋼)も好きだけど、とりあえず一作品一人にゃ。

■その中で一番好きなのは?
お妙さん(銀魂)
お妙さんににゃりたいと心底思うにゃー。

■どんな所が好き?
向かうところ敵無しにゃところ。
心体共に強いところにゃ。

■好きな男キャラクターを5人。
その時々のブームによって変動するにゃ。
とりあえず不動と思われるのは上位二人にゃ。

・郭 英士(笛!)
別名・保健医にゃ。(笑)

・近藤 勲(銀魂)
我輩だって菩薩ににゃれるにゃ!きっと!

以下は入れ替わりが激しいにゃ。
今の時点ではこんにゃ感じにゃ。

・イカ、もといヒデオ、もとい英雄、ことセフィロス(FFⅦ)
前置きがにゃがい(笑)

・還暦ヒーロー、ことヴィンセント=ヴァレンタイン(FFⅦ)
ひにゃたに干してあげたいにゃ。

・ファムラン=ブナンザ(FF12)
あえて本名にゃ。(笑)
こにょ人、生え際の交代が早そうだと思うのにゃ。

基本DV愛にゃ。

■その中で一番好きなのは?
ヨンサ(笛!)
Yes!のときのあの笑顔が忘れられにゃいにゃ。
くーるびゅーてぃー!いろじろじびん!じょうねつをひめたせんりゃくか!かりあげ!きむち!かえるのたまご!さんふれっちぇ!NOT FOUND!!
我輩の韓流ブームはこの頃が最盛期だったにゃ。
時代の最先端をいってたにゃ!

■どんな所が好き?
涼しい顔して頭の中ではものすごいこと考えてそうなところ。
おっと、うっかり標準語ににゃっちゃったにゃ☆

■好きなゲームを5つ。
・FFシリーズ
・DQⅥ
・pop’n music
・MGS
テトリス

テトリスはスピードが変わらにゃきゃひたすら続けられるにゃ。
SFC版では三時間くらい消し続けてた記憶があるにゃ・・・。
携帯にはもちろんテトリスは真っ先にダウンロードするにゃ。

■好きな声優さんを5人。
その時々のブームによってよく変動するにゃ。

・平田宏明
・子安武人
・諏訪部順一
・杉田智和
・大川透

ああ・・女の人が入らにゃかったにゃ・・・。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を5つ。

・バレンタインキッス(庭球・跡部)
・MEBACHIKO(庭球・忍足)
・雨の日はノーサンキュー(鋼・無能)
・ENEPΓEIA (庭球・跡部)
・風船ガム(銀魂・元ED)

上の三つはにゃんか、こう、聞くだけで元気でるにゃ。
下の二つは普通にいい曲だと思うにゃ。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
やってみると面白いにゃ。お金かかるけどにゃ。
我輩、エリザベスがやりたいにゃ。脛毛はちょっと勘弁だけどにゃ!

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
真選組副長の座。

ダーマ神殿

■1番『萌え』を感じるものは?
にゃんだかんだいってもスーツっていいものにゃ。

■このバトンをまわす5人
猫バトンも共に。

シュウさん!
もしうっかり見ちゃってたら猫バトンだけでもやってみにゃいかにゃ!

・・・メモ帳に書いて、後で“な”と“ぬ”を置換すると楽にゃのにゃ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<経営はなりたってるんだろうか | 想像系 | 去年はウハウハでしたな>>
この記事のコメント
せめて「大佐」て書いてあげようよ(笑)
わーい、やってくれてありがとう☆
大丈夫、貴女の場合ならウィルスなんかじゃないよ!萌えだよ、萌え!(こら)
是非エリーのコスプレしてください。そしたら全力で写真撮りに行きますよ(笑)
まあ、コスプレじゃなくて仮装になりそうだけどな!

ていうか、メモで置き換えとか裏ワザ使っちゃうなよー・・・
2007-02-20 Tue 07:38 | URL | きの子。 #-[ 内容変更]
ミクシーでも猫やったことあるけど
まさかこっちでもやることになるとは!!(笑)
両方頑張ります☆
2007-02-22 Thu 01:49 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
