日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経営はなりたってるんだろうか
2007-02-20 Tue 23:03
眼科に行ってコンタクトを買ってきました。
そしたら、お医者さんが「ワンデー アキュビュー ディファイン」をくれた。
あの、黒目を大きくさせるやつ。
アクセントスタイルってやつと、ヴィヴィッドスタイルってやつを二日分ずつもらった。
あそこはたまに保存液とかもくれるから好きだよ。

チャンネルいろいろ回してたら、ち○テレビに父上がいた。
何気なく見てたら見慣れた白髪頭がいたもんだからビックリ。
本人映りたくないらしく画面ギリギリに現れたり現れなかったりするもんだから、気になって気になって画面に釘付けよ。
ローカル番組って何が出るかわかんないよな。

ロボ5・6号が届きました。
ロボットという(最)先端技術を売り物にしてるんだからさ、もう少し環境に配慮してコンパクトなパッケージでもいいんじゃないかと思うわけよ。
そりゃまぁデリケートなものだから壊れちゃ困るからだろうけどさ。
でも、なんだかなぁ。

バイト先にいる、同じ高校だった子に久しぶりに会いました。
就活状況を聞いたら、ダメだったらダメで別に就職しなくてもいいよって親に言われてるとか言われちゃってコメントに困った。
そうか・・・お嬢だったのか・・・。


続きにコメント返し。
きのこかたけのこかといわれたらきのこがすきです>

萌えはないよ、むしろ萎え・・・。
エリーは夏にやったら勇者だよね。
夏仕様でメッシュ素材にするとか工夫が必要そう。
裏技は逆に途中でコピペが面倒になったんでほとんど人力よ。
意識しちゃえば普通に書けちゃった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<返事は決まれど毎回悩む | 想像系 | これはマズイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
