日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返事は決まれど毎回悩む
2007-02-23 Fri 23:29
飲み会でも何でも、出欠確認のメールって本文書くのにいつも悩みます。
友達とか仲良い人に出すんだったらそんなに悩まないんだけど、先輩とか普段あんまり話さないような人に対して悩む。
参加します、だけじゃあまりにも素っ気無さ過ぎると思うから何かしら装飾しようと思うけどなかなか思い浮かばない。
欠席時だと軽く理由とか書けばそれなりに文字数稼げるからいいんだけども。
みんなはどうしてるんだかが気になります。

弟のPSPが密林さんから届きました。
私はまだ本体を見せてもらってません。箱は見た。
そういえばトロってPSPだったっけ?とか思って少し欲しくなった。
でも弟がMHに飽きるまで貸してくれないだろうからな。
RWまで待とうと思います。
DSはどうしよう。財布と相談せねば。
ポケモンもちょっとやりたいと思ってる私。
最近ヲタクというよりゲーマーと言った方がしっくりくるんじゃないかと思い始めた。
まぁそんなにたくさんの種類やってるわけじゃないですが。
リピート率が激しいだけ・・・。

母上にもっとバイト入れなさいよとせっつかれる。
固定のバイトやってなかったときも散々そんなこと言われてたな。
別にいいじゃない家にいても。
寝てるんだから食費も光熱費もかかってないよ。
車の免許取得代を稼げってことらしいんだけども。
原付だってそんなに乗ってないし、ましてや車だなんて働くようになったら余計乗らなさそうだと思うんだよな。
免許持ってても乗ってなきゃどんどん技術は廃れていくんだからさらに敬遠しそうだし。
アタイ、だったら二輪が欲しいとか思うわけで。
持ってたら持ってたでとっても重宝するってことは重々承知してる。
社会人になったら取る時間がないってのもわかってる。
でも私、なきゃないでいいや、って思考の持ち主だからな・・・。

なんかもっと書きたいことがあったはずなんだけどな、忘れちゃった。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉の肉は豚と鳥 | 想像系 | 経営はなりたってるんだろうか>>
この記事のコメント
v-265
2007-02-23 Fri 23:34 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
