日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FFよりDQの方が緊迫感ある気がする
2006-05-12 Fri 23:58
敵とエンカウントしたときの音楽がね。
DQの方が倒さねば!って気になる。
といっても7・8の曲はよく覚えてないけども。
3が一番臨戦態勢になる。
なんでこんな話をしてるかって?
そりゃ今日もうっかりエンカウントしちゃったからよ。
私メタルキングの如く逃げ出したけどな。
・・・アレ、私がモンスター?


今日の夕飯はもんじゃでした。
父上がいないと70%の確立でもんじゃになる。
父上はもんじゃがあまりお好みではありません。
見た目が好きじゃない上に、あれがご飯がわりというのが許せないらしい。
だからといってもんじゃでご飯を食べるのもなんか違うらしい。
まぁ言い分はわからないでもない。
食事としては軽い感じがするよね。
でも間食というには重い。(母上は学校帰りによく食べてたらしいが)
なかなか位置付けが難しいです。もんじゃ。


電子レンジの上に置かれていたパックに書いてあった言葉。
『kicchomu』(きっちょむ)
なにか聞いたことがあるようでまったく思い出せない不思議な単語。
キャンチョメでもないし、ポチョムキンでもないし、えんがちょでもないし。(遠)
どこで聞いたのか思い出せないもどかしい思いは今も継続中。
ちなみに『きっちょむ(吉四六)』は『吉四六漬』という漬物で、大分県の名産品だそうです。


キリンがひきこもりになったらしいですね。
私もひきこもりたい。
そりゃ一人(?)で知らないところに連れてこられたらひきこもりたくなるよな。
可哀想に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ド○グノフ狙撃銃 | 想像系 | 既知との遭遇>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
