日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉の肉は豚と鳥
2007-02-25 Sun 21:32
いや、牛もありましたが。
鳥は塩で食べると美味いのさ。

食卓にて、私はこの冬掛け布団一枚で乗り切ってるぜと言ったところ、弟と母上に、バカじゃないの?!と言われました。
そんな弟と母上はめっちゃ冷え性。
毛布はもちろんのこと、シーツもモフモフのじゃないと寒くて寝られないらしい。
私もさすがに今日とかは寒くて目が覚めましたが。
エアコンも入れてないから鼻が冷たい冷たい。
寒くて起きようって思えるから毛布ない方が健全かもしれん。
バカだから風邪ひかないしね!!

母上が、私の中学時代の同級生(男)と遭遇したらしく声かけて世間話までしてきたらしく。
覚えてる?とか聞かれて向こうも困っただろうに・・・。
成人式時に既に娘がいた彼ですが、今では息子もいるらしい。
なんだよ、ちゃっかり一姫二太郎ですかコノヤロー。
時の流れをひしひしと感じてべっこり凹みます。
さながらグアテマラの地面陥没の如しです。


シュウさんのところで拾ってきたバトンをやろうと思います。

どれだけ知ってる?!バトン
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★REBORN!         ⇒◎
★テニスの王子様     ⇒◎素晴らしすぎる漫画だと思う。
★BLEACH         ⇒◎
★D.Gray-man       ⇒◎
★NARUTO         ⇒◎
★銀魂           ⇒◎最近またTV見始めた。
★アイシールド21     ⇒○
★DEATH NOTE        ⇒◎
★ONE PIECE        ⇒◎
★魔人探偵脳噛ネウロ    ⇒◎ネウヤコ万歳。笛吹さんブラボー。
★エム×ゼロ       ⇒○
★ホイッスル!      ⇒◎今でもまだ仲間内で妄想が尽きない。
★シャーマンキング    ⇒○
★るろうに剣心      ⇒◎これは純粋に好きだった。
★武装錬金        ⇒○
★ドラゴンボール     ⇒◎王子は絶対ブルマに食われたんだと思う。
★北斗の拳        ⇒△
★セイント星矢      ⇒△
★ボボボーボ・ボーボボ  ⇒○新しくなってからまったく読んでない。
★HUNTER×HUNTER  ⇒○
★幽★遊★白書      ⇒◎昔は飛影だったけど今はコエンマが好きだと思う。
★スラムダンク      ⇒△実は読んだことがない。
★ピューと吹く!ジャガー ⇒◎屋根裏の浜渡さんは最近大人しいです。

★アラレちゃん      ⇒○
★名探偵コナン      ⇒◎全巻持ってるがそろそろ本棚に入らない。
★エア・ギア       ⇒△
★おおきく振りかぶって  ⇒△
★君と僕。        ⇒△
★スパイラル~推理の絆~ ⇒○借りて読んでた。
★鋼の錬金術師     ⇒◎一時期敬遠してたがあっさりはまった。
★PEACE MAKER鐵  ⇒○
★メジャー        ⇒△
★×××HOLiC      ⇒◎
★ツバサ・クロニクル   ⇒◎
★ひぐらしのなく頃に   ⇒○ガソガソでやってるよね?
★魔法先生ネギま!    ⇒△この前アニメ見たけど・・・わけわからん。
★魔法陣グルグル     ⇒◎
★RAVE          ⇒○
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒△
★LOVELESS        ⇒△忍足似の人がでてるやつだよね。
★MONSTER         ⇒△
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ダマ・・・!!
★忍ペンまん丸      ⇒△
★ギャラリーフェイク   ⇒○弟が持ってる。6巻までだが。
★地獄少女        ⇒○ローカルchでやってるのを時々見る。
★エウレカセブン     ⇒△
★BLOOD          ⇒△
★EVANGELION       ⇒△
★うる星やつら      ⇒○
★ウテナ         ⇒△
★ビックリマン愛の戦士ヘッドロココ ⇒△
★バッテリー       ⇒△
★蟲師          ⇒◎ギンコさんがオダジョーってどうなのかしらね。
★NHKにようこそ!   ⇒△引きこもりの話しだってのは知ってる。
★最遊記         ⇒◎昔は緑の人が好きだった。今は紫の人が大好きです。
★Swich          ⇒△
★クロサギ        ⇒△
★GANTZ          ⇒△
★のだめカンタービレ   ⇒◎黒木くんが気になって仕方ない。
★ガンダム        ⇒◎めちゃくちゃ乗り遅れて種にはまった。
★ファイナルファンタジー ⇒◎6がやってみたいです。
★ゼノサーガ       ⇒△
★キングダムハーツ    ⇒◎女王(6)と犬(悪)が好きです。
★戦国無双        ⇒◎よく使うのは孫尚香だった。
★三国無双        ⇒◎三成はかわいいですね。
★ドラゴンクエスト    ⇒◎6はマップ暗記するくらいやった。
★戦国BASARA     ⇒○友人に伊達狂がいる。
★BASARA      ⇒△バサラってなんかいろいろなかったっけ・・・?
★幻想水滸伝       ⇒△借りてる。まだやってない。(ゴメ・・・!)
★メダロット       ⇒△攻めろ攻めろ攻めろ!(そこだけ)
★テイルズ        ⇒○弟がシンフォニア持ってる。
★エンジェリックレイヤー ⇒△
★遥かなる時空の中で   ⇒△興味はある。
★学園ヘブン       ⇒△
★ストリートファイター  ⇒○昇龍拳の打ちすぎで親指の皮がずる剥けた遠い過去。
★スーパーロボット大戦  ⇒△DSのに宗介でるんだってね!(フルメタ)
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち ⇒△
★キノの旅        ⇒△
★好きなものは好きだからしょうがない!  ⇒借りっぱなし・・・。パイプオルガン聴いたよ!!
★マリア様がみてる    ⇒○一時期アニメ見てた。
★まほらば        ⇒△
★戯言シリーズ      ⇒△
★アニマル横丁      ⇒○火曜銀魂の前番組。ヤマナミさんがいいと思う。
★ラブ・ベリッシュ    ⇒×
★赤ずきんチャチャ    ⇒○
★ケロケロちゃいむ    ⇒○
★こどものおもちゃ    ⇒○小説持ってたな。
★高校デビュー      ⇒×
★僕等がいた       ⇒×
★ハチミツとクローバー  ⇒○
★女子妄想症候群     ⇒◎流血描写が多かった(笑)
★ラブ☆コン       ⇒△
★神風怪盗ジャンヌ    ⇒△
★シュガシュガルーン   ⇒△
★風光る         ⇒△
★桜蘭高校ホスト部    ⇒◎やっぱ殿だな。
★フルーツバスケット   ⇒○途中から読まなくなった。
★ガラスの仮面      ⇒△
★スレイヤーズ      ⇒◎小説長編は全部持ってる。短編は途中で諦めた。
★名探偵ホームズ     ⇒△
★B.B.JOKER        ⇒◎修さんいいよね。
★ローゼンメイデン    ⇒△学校の先輩が大好きですよ。
★ここはグリーンウッド  ⇒△
★ぼくの地球を守って   ⇒△
★ドラゴン騎士団     ⇒△
★WILD ADAPTER    ⇒○
★The Five Star Storys  ⇒×
★サイバーフォーミュラー ⇒△
★こいつら100%伝説    ⇒△
★パタリロ        ⇒△
★ツインシグナル     ⇒○懐かしい!今だったら好きキャラ変わってそう。
★バテンカイトス     ⇒△
★ペルソナ        ⇒△ゲームだよね。気になってはいる。
★拝み屋横町顛末記   ⇒△
★マザー2        ⇒△
★彼方から        ⇒△
★福屋堂本舗       ⇒△
★ボンボン坂高校演劇部  ⇒△
★ロミオの青い空     ⇒△
★宇宙家族カールビンソン ⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ) ⇒△
★グラビテーション    ⇒◎塾に下敷き、学校にキーホルダーをつけていきましたが何か?
★悪魔のオロロン     ⇒×
★スクライド       ⇒△
★ウィンダリア      ⇒×
★よつばと        ⇒△
★観用少女        ⇒△
★Jの総て         ⇒×
★Brass Restoration    ⇒×
★熱風海陸ブシロード   ⇒×
★セクシーコマンドー外伝 ⇒○メソ。
★もやしもん       ⇒△
★金魚屋古書店      ⇒×
★ファントム無頼     ⇒△
★セブンゴースト     ⇒×
★CITY HUNTER    ⇒◎海坊主とFF7のルードさんはそっくりだよね。
★がんばらなくっチャ!  ⇒×
★天正やおよろず     ⇒×
★となグラ!       ⇒×
★アカギ         ⇒△
★殺し屋さん       ⇒×
★伝染るんです      ⇒△
★バジリスク       ⇒△
★東京魔人學園剣風帖 龍龍 ⇒△
★ひつじの涙       ⇒△
★君に届け        ⇒△
★ゴーストハント     ⇒△
★すもももももも     ⇒△
★超発明BOYカニパン    ⇒△
★花ざかりの君たちへ   ⇒○途中まで読んでた。
★闇の末裔         ⇒◎ねえ、続きどうなったの。
★トッキュー!!     ⇒◎真田さんといわれ思い浮かぶうちの一人がいる。
★BLACK BLOOD BROTHERS   ⇒△つけたし。とっても気になってます。小説買おうかどうしようか。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<頼むから問1は完答してくれ | 想像系 | 返事は決まれど毎回悩む>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クロサギ- style=&quot;background-color:pink&quot; 学名- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot; ''Egretta sacra''- style=&quot;background-color:pink&quot; 英名- style=&quot;text- …
top↑
| 想像系 |
