日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-11 Sun 22:28
お久しぶりです、こんばんわ。
なんとか生きてます七宗です。

今日はうちのプリンタが壊れたため(父上が壊した)、景さんちまでプリンタをお借りしに行ってきました。
が、インクの黒は出るのに赤が出ない不思議現象。
インク残量もばっちりなのに何故かでない。
某音ゲーなどで有名なあそこの会社のロゴが出ない出ない。
ひたすら何回もヘッドクリーニングしまくってやっと赤いロゴが出たときの感動といったらなかったね。
景さん、本当にありがとうございました。
突然助けを求めて電話をかけてしまったとわさんもホントごめんなさい。
なんとかなったよ!

先日写真写りが悪いので撮り直そうとした証明写真ですが。
めばちこの呪いにも負けずに撮り直してきました。
が、前回よりも写真写りが悪いってどういうことなの。
すんごいんだよ。あれぞまさしく死んだ魚の目。
マジ死んでるの。生きてない。
仕方ないので死んだ魚の目をした写真よりは、キモく緩んだ顔の写真の方がまだいくらかマシだろうということで前回の写真を貼る事に決定。
・・・でももう一回撮り直したいなぁ・・・。
人に撮ってもらう写真より、スピード写真みたいな自分で撮るやつの方がいいんだけどな。
写真で落とされるってことは・・・ない、ですよ・・・ね?

明日は東京駅まで遠征です。
絶対迷う!と確信してるので時間に余裕を持って挑みたいと思います。
とかいいつつ毎回すんなり辿り着いてしまう私。
遅れるよりはどうやって時間潰すかで頭抱えてる方がいいよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほら、今までが今までだったから・・・ | 想像系 | 何時に帰れるのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
