日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ものすんごい眠い
2007-03-14 Wed 20:11
今日は明日に備えてすぐさま寝よう。

ところで、ブーツで駅から自宅まで(約5Km)を歩いたら足のかかとに靴ズレができましたよ。
かかとって言っても地面と接する面ね。
アキレス腱の部分じゃないのよ。足の裏。土踏まずがある面!
両足に五百円玉より大きいサイズのが。
歩くとき爪先立ちじゃないと痛い罠。
我が家にあった「かかとのないスリッパ」が今重宝してます。
ものすごく楽。
なんで私こんなにいろんなとこに靴擦れできてるんだろな。
歩き方おかしいのか。
あと靴擦れが出来てないところって土踏まずくらいなんじゃないだろうか。
ヤなリーチかかったな。

明日はまた寒くなるそうですね。
暖かすぎるのも嫌なんだけど、寒いのもちょっとなぁ。
駅のホームとかにいると寒いよね。
それ以上に私の部屋の冷え具合に影響するんだけれどもね。
着込んでても寒いし鼻水出てきそうになるからな。
安全地帯は布団。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運動不足だからさ | 想像系 | ほら、今までが今までだったから・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
