日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動不足だからさ
2007-03-19 Mon 21:43
土曜のボーリングが効いたのか左足太腿裏が筋肉痛でございます。
うっかり張り切っちゃったからな。
スペア3連続とか、いつになく絶好調だったわ。
また行きたいなぁ。

前に買った、ざっくりめに編んであるニットのコート(?)を祖母宅へ持っていって修復してもらってきました。
肩のところがほつれて大穴開いたもんだから・・・。
しかし編み物できる人って凄いね!
あんなわけわからん編み目見ただけでどこがどうなってるってわかるみたい。
「こんな雑な編み方じゃそりゃすぐほどけちゃうわよねぇ?」とか同意を求められても困る。
メリアス編みだのガーター編みだの言われてもさっぱり。
編み物なんて家庭科の時間にアクリルたわし編んだくらいだし・・・。
それも苦戦したし・・・。
面白そうだとは思うんですけどね。

m-FLOOD踊ってますよ。
埼玉行きが来月だってことはすっぽり忘れておりましたが。(ぇ
フラッディは贔屓目に見てもカワイイとは程遠い気がします。
が、巷にはカワイイと褒める人も居るわけで。
・・・これはキモカワイイというジャンルですか?
つーかフラッディの姿って何かに似てる気がするんだけど・・・なんだったかな・・・。
ものすごい見覚えある気がするんだよなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<緊張を打ち破る牧歌的空気 | 想像系 | ものすんごい眠い>>
この記事のコメント
湿布ベタベタ貼ってますか?
踊ってますかー。
私も踊ってます、鏡移しのことを考えるとちょっと大変です。
ていうか、やっぱり忘れてたんですね。書いておいて良かったです。
フラッディ・・・確かにキモカワイイという部類ですな。
ちなみに、私はあいつの顔がなんとなく「笑ゥせぇるすまん」に似てる気がしてます。
2007-03-20 Tue 21:42 | URL | きのこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
