日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊張を打ち破る牧歌的空気
2007-03-20 Tue 22:37
証明問題を教えていたら突如どこからともなく響いてきた羊の鳴き声
おいおいいくら田舎といってもさすがにここいらに羊はいないだろ☆
とか表面上は何事もなかったように取り繕っていたわけですが、内心では「マナーモードにするの忘れたァァァ!!」と大絶叫していました七宗ですこんばんわ。(前置き長!)
今の携帯の着信音は羊の鳴き声(元から入ってた)なのです。

かかとの靴擦れはすっかり治ってきて、今はちょうど痒い時期です。
まぁ、痛いよりはいいかな。
それにしても心なしかふくらはぎがすっきりした気がするんだけど気のせいかな?!
いくらかかと上げがふくらはぎに効くといっても3~4日じゃ効果出るわけないもんね。
気のせいだよね。
元が元なのでまだまだブヨブヨですが。

どうやら最近またチョコ食べたい周期が回ってきたらしく、無性にチョコが食べたくてたまりません。
しばらくは食べなくても平気な周期だったんだけどな。
明日にでもスーパーで買いだめしてこようと思います。
板チョコとアルファベットチョコだとどっちが得だろう。
チョコもそうだけど、カリカリ梅も食べたい。
あれは一度食べると止まらなくなるよ。
カリカリカリカリカリカリひたすら食べていられる。


以下コメ返し(微反転仕様)
ひろこ様>
初めまして!
こんな滞りがちな辺境の地へ足を運んでくださってありがとうございますm(_ _)m
テンプレ使っただけの簡単なとこなのでご参考になるかわかりませんが、
こっそりと応援させていただくのでブログ作成頑張ってくださいませ☆

香り松茸味しめじ、私はエリンギが好きです>
鏡写しって、そのままフラッディと同じように動けばいいんですよね?
始めは右腕が縦で。
で、そのフラッディ・・・そうか、「笑ゥせぇるすまん」に似てるのか。
なんとなくチェシャ猫にも似てるかなと思いましたよ。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やってくれるぜ・・・! | 想像系 | 運動不足だからさ>>
この記事のコメント
ぎゃふん!
私はエリンギは好きではありません。あの食感がイヤ!
てか、あの振り付けってそうだったのか!別に逆にして踊らなくて良かったのか!
・・・て、たしかに最初のきめポーズは右手て書いてあるね。ちゃんと書いてあること読めよという話ですな。
チェシャ猫・・・たしかに。つか、タレ目で歯出して笑ってたらみんなあんな顔かもね。
2007-03-21 Wed 09:09 | URL | きのこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
