日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってくれるぜ・・・!
2007-03-22 Thu 20:58
ついさっき某企業から電話が来て「面接明日なんだけどこれるよね?」的な電話をいただきました。(いや、実際はもっとちゃんとしてる)
え、こんな時間に?つーかそれ以前に明日かよ!
とアワアワしてるわけです。
さすがだ・・・製品だけでなくこんなときにまでビックリさせてくれるとは。
心の準備も面接準備もなんにもやってなかったので(だって諦めてた)今からちょっと頑張ろうと思います。
つーか明日バイトなんだけど、それまでに帰ってこれるかな・・・。


コメ返し
エリンギのあの食感がいいのに>
振り付けは私も始めは逆にして踊ってたよ!
なんでわざわざ注意書きまでしてめんどくさいことさせるんだ、って思って説明よく見たら右手のことが書いてあったのさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時給上がった・・・? | 想像系 | 緊張を打ち破る牧歌的空気>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
