日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっさいませ!
2007-03-28 Wed 22:37
勲さんが我が家に訪れてくれました。
なんていうかホント・・・かわいいよね!
・・・銀魂DVD9巻の話です。

昨日の新聞に、子供の自殺の兆候のレベル区分みたいなのが載ってました。
遠くに行ってしまいたい、とかすっかり疲れてしまった、ってのは自殺をほのめかす言葉らしいよ。
あと、夜眠ったらもう二度と眼が覚めなきゃいいとか。
・・・こんなこと昔からしょっちゅう言ってる私はいったいどうしたら・・・。
遠くに行きたいとか心底疲れたとかってなんかもう挨拶みたいなもんだよね・・・!
・・・・・・
・・・・・・
言葉の重みが違うってのは重々承知しているさ。

三日ほど前に買ってきたマシュマロを開封して食べたら表面がザリザリしていました。
これってどういうことかしら。
マシュマロ特有のすべすべ感を楽しみにしていたのに、まったくけしからん。
しっかり封がされてなくて乾燥したのか。
それとも・・・仕様?
まぁ、もう食べちゃったけども。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名前だけしってる | 想像系 | エセ外人っぽく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
