日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前だけしってる
2007-03-30 Fri 00:19
会社説明会帰りに図書館に寄って本を借りてきました。
森博嗣の四季シリーズ4冊(一気に・・・)と、千一夜物語
千一夜物語って名前は知ってるけど内容よく知らないんだよね。
だからちょっと借りてみた。
棚にずらりと並んだ姿にちょっと引いたけどな!(全13巻)
私西遊記も途中で投げ出したのに読破できるんだろうか・・・。
ゼミの先輩の中に森博嗣好きな人がいてこの前の飲み会時に少々話し込んでしまいました。
といってもそんなに冊数読んだわけじゃないから主に聞いてたんだけども。
森博嗣好きですって言ったら「それなら、ひぐらしをオススメしたいんだけどなー・・」とか言われました。
文体とか空気が似てるらしい。
・・・ひぐらしってアノひぐらしですよね?
どうでもいいけど、千一夜物語の表紙に裸の女性が描かれてて、カウンターに出したときにちょっとだけ微妙な気持ちになった。

映画の蟲師、あまり客足が振るわないらしいですね。
それはギンコさんの配役間違えちゃったからだよ。
いえなんでもないです演技を見てないのに偉そうなこと言いましたすいません。
気になりはするけど映画館に行って見ようとは思わないかも。
私それよりナイトミュージアムが見たい。(モアイ・・・)
・・・ハンニバルはいつだっけ?

今日はすこぶる暖かかったわけですが。
・・・。
ぶっちゃけ暑いよ!黒スーツ着てたから余計に!
この温度だったら半袖で十分だよ!
―――いや、念のため羽織るものは常備しておきたいけれども。(弱気)
今からこの気温で、今年の夏はどうなるのか。
私ホント溶けるんじゃないだろうか。
怖いなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでそんなに・・・ | 想像系 | いらっさいませ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
