日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでそんなに・・・
2007-04-01 Sun 22:18
本日ついにMYパソが「仮想メモリ不足です」とか言い出し始めた。
窓三つしか開いてないんだけどなぁ。
このパソになってから始めてみたよ。
何でそんなにメモリ食ってるんだろ。
最近のHPはそんなにメモリ食うようになったのか?
ウィルスもボットもチェックしてるから平気なはずだしなぁ。
増設しろってか?

今日はエイプリルフールですが特に嘘が思いつかないのでスルーしようと思います。
「内定でた!!」とかいう嘘にしようかとも思ったけど、嘘というのがあまりにも切なすぎるんで却下。
出てくれなきゃ困るのだよ!

昨日景さん宅でオロチをやってきました。
久々に無双やるとすっきりするよね。
面白かったので買おうかどうしようか考え中。
一人でやるのはちょっとしんどいしな。
弟手伝ってくれるだろうけど、最近は予備校通いでいないことが多いからなかなか一緒に出来ないだろうし。
そういえば王国心2の英語のやつについてくるオマケ(?)が悪六風味って本当ですか?
CMでもうちょっとドキドキしてるんですけども。
キノコ、報告待ってます。(何)

森作品の「四季」、今は夏まで読んでます。
今までの作品を全部読んでいると何気ないところでいろいろとリンクしてるらしいのでとても驚かされるらしいけど、私はS&Mシリーズ一冊とVシリーズ一冊しか読んでないので(他は短編をところどころ)微妙にしか気づけない。
しかも前に読んだものの細かい部分を忘れてしまっているからもう一度読むことになりそう。
いっそのこと買ったほうがいいのかなぁとも思う。
それくらい深い。
上手く言えないけど、一冊の中でもいろんなところに謎が散ってて最終的に一本に収束して解決するような話の構成なのに、実はそれが複数のシリーズにまたがって謎が散ってて、この「四季」で一本にまとまっているようなそんな感じ。
すごいっていうか、怖い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<専門書並みの金額 | 想像系 | 名前だけしってる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
