日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
専門書並みの金額
2007-04-09 Mon 23:16
久々に遠出(?)したので買いそびれてた本を大量に購入してきました。
しめて6冊。
銀魂に鋼にコナンに破天荒にフルメタに伝勇伝。
フルメタ・・・待ってたよ・・・フルメタ・・・。
アルがますますお茶目さんになってて嬉しい限りです。
・・・そうか、卒研に対してのやる気を出そうと思ったらフルメタを読めばいいのか。

遠出というか学校だったわけですが。健康診断。
身長は0.1mm縮んでました。Rさんいわく靴下のせいらしいよ。
確かに今日は靴下じゃなくストッキングだったからねー。
まぁ体重が去年より減ってたからいいさ!
この重さを維持できるかは別として!

弟が風邪引いたらしいです。まったくたるんどる。
男児のくせに、元野球少年(現ミントン少年)のくせに軟弱な。
母曰く「最近気温の差が激しいから・・・掛け布団あれじゃ寒かったのかね?」
私曰く「何を言う、私は掛け布団一枚(毛布なし)でこの冬を乗り切ったんだぞ!」
弟曰く「威張れることじゃねーよ」
父「・・・」
今よく考えたんだけど、この我が弟の発言って遠まわしに私の事バカだって言ってるのかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく活動的 | 想像系 | なんでそんなに・・・>>
この記事のコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-176.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-09 Mon 23:30 | URL | 安田金太郎 #-[ 内容変更]
なー
健康診断はやいでつね。
体重軽くなったんだ!るうさんはチョコだから重いほうがおいしいと思います。(なに)
エ●ロみたいな空気チョコは軽いのかな?

弟くん辛口だね・・・、でもその辺佐渡っ子との血継限界をかんじます。
てか紹介されてますね!
るうさんもついにメジャーデビュー!
2007-04-10 Tue 07:52 | URL | とわっ@布団は3枚 #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
