日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく活動的
2007-04-10 Tue 23:07
母上に頼まれたお使いがてらいろいろ動いてきました。
昨日までの怠惰な生活が嘘のよう!(何)
原付に慣れてきたのでフットワークが心なしか軽くなってきました。
まだ右折は怖いけどな。

溜めてたロボも一気に組み立ててみました。
今は胴体と左腕がついたところ。
モーターをテストで動かすと関節がありえない向きに曲がるのでびっくりする。
なんていうか、後ろに捻り上がる感じ。
もうそろそろ上半身ができるようなので楽しみです。

明日は学校です。
卒研も就活もなんの進展もないのに一体何を報告したら良いのか・・・。
進展なしですって報告すればいいのか。


コメ返し。
びすたなとわさん>
一日二食(たまに一食)生活してたら減りますよ。(不健康)
だから長期休み明けは必ず減っているというしくみ。
規則正しい生活すると戻るのさ!
弟のツッコミは、どこで鍛えられたのかどんどん厳しくなってくるので、理詰めで反論する毎日です。

安田金太郎様>
紹介ありがとうございます。
今後は事後報告ではなく、事前に確認をよろしくお願いします。
また、無関係な内容の記事での紹介は避けていただけるとありがたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またお前か・・・! | 想像系 | 専門書並みの金額>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
