日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またお前か・・・!
2007-04-13 Fri 21:19
ということで、我が弟はインフルエンザらしいです。
超ぐったりしてる上に声がいつもより断然高くなっております。
問いかけに対する「なに?」っていう声に不覚にもどっきりした。
可愛いと思ったなんて気のせいに違いない、絶対気のせいだ。
巷で噂のタミフルはどうなんですかね。
問題になるより結構昔にすでに彼は服用してるんですがね。
めっさ効くらしいよ。

某びっくり会社からの応答がありません。
今週中に連絡がくるはずなのに。
どんな放置プレイですか。
なんかもういっそひとおもいにやってくれって気分。
どれだけ悶々として過せばいいんだろう・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<限界への挑戦 | 想像系 | 珍しく活動的>>
この記事のコメント
うちも高校の時タミフル使ったことありますよー。
めっちゃ効きます。

でもなんか老眼みたいに小さい文字が見えなくなりました。
漫画も虫眼鏡必要!みたいな…。

一週間しないで元に戻ったけど…。
2007-04-14 Sat 00:57 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
