日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オセロット風に言えば、『ビィィィィッチ!!!』
2006-05-15 Mon 22:23
そんな風に叫びたくなりました、そんな今日をいかがお過ごしでしょうか。
七宗です、こんばんわ。(どんな出だしだ)
だってさー、今日のWJみたら絶対思うってー。
あ、巻さん日本代表入りおめでとう。(関係ない)
地元のチームの人ですから、嬉しさもひとしおでございます。
ってんなことはどうでもいいの。(ばっさり)
今の私が直面している問題は、集A社のあざとい商戦にどう立ち向かっていくかなのよ。
ビィッチ!何かにハマるたびいつも言ってる気がするわ!!

以下ネタばれなので今週のWJ見てない人は読まないほうがいいよ。

まず初めに関係ないところらへんから。

FF13の話。
主人公二人にめっさ惹かれます。
絶対景さんもこれはツボ系だよ。(宣言)
でもさー、PS3でしょ?六万でしょ?
ソフトはいくらよ?下手したら一万越えとかなんじゃないの?
すっげー迷うけど・・・買っちゃうんだろうなぁ。
強いなぁ、FFは。

クライシスコアの話。
ようやっと情報が出てきましたな。
かなり昔、ダージュの情報がまだ不明瞭だったころから名前だけは出てた作品だよね。
これ、ものすごく悩むけど、どうなのかな、買うのかな私。
ハード持ってないからな、買いそうにないかも。

さて、今日の本題。

やっぱきたな!!銀魂ゲーム化!!!

喜ぶに喜べない・・・orz
どうしてハードがDSなの?!PSPじゃないの?!
PSPだったら即買いだった!!
ビィッチ!封神の二の舞は勘弁!!(そのためだけにWS買っちゃった人)
アタイせっかく鋼のDSは耐えたのに・・・。
増田をペンでいじりたかったけど、耐えたのに・・・。
くぅ・・・(泣)
江戸でダラダラ暮らしたい。
溜まりに溜まった家賃を払ってあげたい。
そしてマヨに絡まれたい。
ビィッチ!ほんのりク○ゲーの香りがするのに購買意欲をそそりやがって!(超失礼)
私だってジャスタウェイ作りを極めて工場長になりたいやい!
銀さんに78000円も持たせてあげたいやい!(え)
とにもかくにも今後の情報次第です・・・。
これで高杉もでちゃったら絶対買っちゃう。


本編感想。

・銀魂
重大なおしらせがさらり、と一番上に書いてあるよね。
なんでこんなに控えめなんだろう・・・。

眼鏡キャラのお約束が発動しましたね。
ここのマヨのバカさ加減が可愛いな、ホント。
つーかね、今週は土方好きは絶対見るべきよ。
きっと深みにはまるよ。
さあ景さん。(洗脳)
何が凄いかって、十代と思われるマヨが凄いよ。
ちなみに言えば、一桁と思われる沖田もすげーよ。
この頃から黒いんかい、みたいな。

今日の帰り道、とある人と高杉は猫系だけど、マヨはなんだろねって話をしてたんだけど・・・。
今回の見たらなんだか野良わんこだと思った。
野良犬じゃないの、野良わんこなの。
しかもデパートなんて知ってるんだから、いいとこ出身のわんこよね。
都会っこ。
しかも捨て台詞が可愛い。可愛すぎる。
こりゃマヨ人気も上がるわ。
・・・この時点で人気投票やったら銀さん勝てそうもないよ。

そしてついに出た、その昔大人の都合でカットされたというあの・・・
マヨライター

さて?次はとうとう銀さんの出番ですか?
大トリ(鳳って出てちょっと悔しかった/何故)は義兄弟コンビだと信じてるよ、私は。
今回は近藤さんがいいとこさらってくれると信じてるよ、私は。
近妙だと信じてるよ、私は!
そうじゃないと近藤さんいいとこなしじゃないかー・・・。
少しは見直してもらおうよ、ね?


・デスノ
うわ、本当に終わりだった・・・。
108っていうある意味キリのいい数字で終わったな。
これから漫画以外が忙しそうですね。
一番気になるのが、トリビュートアルバムなんですが・・・。
どんなのだよ。


はー・・・何だか今日はいろいろ疲れた・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト・エンペラー | 想像系 | ド○グノフ狙撃銃>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
