日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間の恩恵
2007-05-01 Tue 23:51
今週はバイトが休みなのです。
月末に振り替えがあるのでプラマイゼロですが。

昨日は暑くて一日半袖で過しましたが今日はちょっと無理だった。
いや、絶対無理というわけじゃなく少々肌寒いかな?というくらい。
寒暖の差が激しいのは困るよねぇ。

テンプレートを変えてみました。
いい加減変えよう変えようと思ってたけどなかなか気に入るのがなくて先延ばしになってたんですが。
結局昔使ってたやつを引っ張り出してきました。
アヒルさん。
この四匹の関係についていろいろ想像を膨らませていくと楽しいです。
メンチ切りあってるだとか、W不倫中ばったり遭遇しちゃったとか。(何

最近萌えの移り変わりが激しいです。
これはもう浮気とかいう次元じゃなくきっと迷走してる。迷子。
変遷はこんな感じ。
FF12(バル)→FFⅦ(セフィ・レノ・ヴィン)→幻水Ⅱ(青雷)→まるマ(次男)→鰤(ゲタボウシ)→ハリポタ(黒犬)→灰男(ティキ)
ここらへんをぐるぐるしてる感じだから、「今なんのジャンル?」とか聞かれても答えようがなかったり。
広く浅く。
これから聞かれたらイイ笑顔で「近藤という名のゴリラです☆」って答えようかな。
アレこれジャンル?


赤青フェチなとわさん>
父上もそうだし、母方の叔父はゲーマーだし私はきっとヲタの道を歩む運命だったんでしょうね。
遺伝子レベルでヲタかよ。濃いな。
銀魂は私もよくわかってません。(え
最近WJ買ってないし、TVもあんまり見てないし・・・。
もっぱらDVDなので時代おくれは私もです。
祭り時は頑張って波に乗ろうと思いますが。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコソースどうしよう | 想像系 | 思わず一言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
