日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコソースどうしよう
2007-05-06 Sun 21:27
昨日一昨日とカラオケ→Kさん宅という強行軍(?)でお泊りしてきました。
いや、いつもと同じコースですけども。
で、泊まり時に半ば恒例となっている企画モノ、今回はバケツプリンでしたー。
とある方のブログでバケツプリンをやっていたんで触発されてというのもあります(笑
でも、みんな甘いもの食べたいとか言ってたしね!よりにもよってバケツパフェ食べたいとか言ってたもんね!
今回は写真は撮りませんでしたが、まぁ成功。
5人で6箱(4人前×6=24人前)でした。
牛乳量は2.15リットルだったんだけどもう少し入れても平気かもね。
つーか30分足らずで食べきるうちらってなんなの。
でも寒天よりは確かに楽だった・・・。

友人からとある衝撃情報を耳にしたので今月末のドラ○ンマ○ジンは是非とも買おうと思います。
PNとってもわかりやすかったよ(笑/私信)

そしてKさんに噂の戦国バサラを借りました。2です。
散々話しには聞いてたけどもあまりのすごさに吹いた。
映像つくとすごさ倍増。
『スタイリッシュ英雄アクション』ってパッケージに書いてありますよね。
・・・。
・・・。
・・・うん(笑顔)
こんな時期に借りちゃってアレだけども、ちまちま頑張ろうと思います。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<五月病?それがどうした! | 想像系 | 黄金週間の恩恵>>
この記事のコメント
ごちそうさまでした。
プリン美味しかったよ、最初だけ!(こら)
うん、素晴らしいねアレは!
そして貴女の「そぉいっ!!」は一生忘れないよ☆

PN見れば誰だか一発でわかるよねー。
アタイは検索引っかかるの覚悟で堂々と宣伝しときました(笑)
編集部に葉書送りたくなるほどの良作だと良いなーと楽しみにしております。
2007-05-07 Mon 21:40 | URL | キノの旅(嘘) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
