日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウフフアハハ
2007-05-09 Wed 23:51
昼間の出来事で何か書くネタがあったはずなのに、バサラ2のかすがEDのせいで全部吹き飛んだ。
なんつー破壊力だ・・・。
私としては幸村EDより笑撃が大きかったんだがね。
これより上があるのかどうか。

ああそうだ、思い出した。
今日はグループディスカッションをしてきたんですが、その終了時に司会のおねーさんが言葉を思いっきり噛んだんですよ。
赤ちゃん言葉的な噛み方で。
笑っちゃいけない!と思って頑張って笑いを堪えておねーさんから視線を逸らしたら、斜め向かいに座ってた眼鏡男子と目が合った。
彼の口元も微妙に上がってた。
ちょっとシンクロした瞬間でした。

追記でちょっと語ってみる。




本屋に行って銀魂18巻を買ってきたわけですが。
洞爺湖仙人を読んだきりWJは買ってなかったので巷で噂だった弁護士坂田は始めてみたわけです。
う ん 、 萌 え た 。

スーツ+銃にも萌えたけれども。
いやでも弁護士坂田のアップはかなりの破壊力が。
いやそれだとただの眼鏡坂田なんだけども。
いいじゃない眼鏡坂田!
でもね、銀八先生も眼鏡じゃない?
ノンフレームだが細い縁だかよくわからないけれども。
でもね、弁護士坂田はフレームありなのよ。ばっちりなのよ。
そっちの方が断然いいと思うね!
ノンフレームもそれはそれで萌える。
だが(太)フレームありの方が眼鏡と云う存在を強調してると思うんだ。
普通の人はフレームとの調和が取れず似合わなかったりフレームに負ける場合もある。
けれども!本当に似合う人はフレームが存在を主張しすぎず尚且つ引き立て役となって格段に攻撃力が上がると思うのよ!色気とかもううなぎのぼり!
最強の矛ならぬ最強の眼鏡なのよ!(FF12ネタ)

いやね、結局何が言いたいのかっていうと銀さんってエロカッコいいよねって言いたいの。(え?)
次巻予告のところにもフレームあり眼鏡の人が載っていましたが髪の毛ちょっと天城っぽいね。
あとクララってちょっとアビスのバスローブ大佐っぽくない?顔凶悪だけれども。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ今日って・・・ | 想像系 | 五月病?それがどうした!>>
この記事のコメント
ぎゃぼ!
天城って燎一さんでつか!
燎一さんいいよね!髪型も素敵だよね!暴走してゴメンヌ!

ディスカッションお疲れ様でつ。
てか眼鏡語り杉じゃね?
どんだけ熱いのよ!
今度猿飛さんを見せてください。
2007-05-10 Thu 11:45 | URL | とわ@電車 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
