日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ今日って・・・
2007-05-11 Fri 23:27
もしかして母の日?すっかり忘れてたわ。
明日出かけるしその時カーネーション上げればいいかしら。
毎年母の日には花あげるけど、父の日は何あげたらいいかわからないから何もしないのよね・・・。
父上ゴメン。

窓全開にしてバイトに行って、帰ってきたら部屋がものすごく冷えてた。
この前は暑かったのに寒暖の差がありすぎる。
昨日雨が降ったせいでしょうか。
明日も涼しいといいんだけどな。
むしろ肌寒いくらいでちょうどいいんだけどな。
適温は15℃です。


コメ返し。
たいちょ>
天城の髪型っていうか、ただベリーショートなだけなんだけどね!
眼鏡天城ってあんまり合わない気がします、気のせい?
確かに眼鏡ちょっと語りすぎたね、反省してる。でも悔いは無い。(何)
猿飛さんも見せるけれども、かすが姐さんも是非見てください。
ついでに言うなら、まつOPも是非見てください。
さらに言うとサンデー毛r(ry


続きでバサラの進捗具合を。




今日は竹中とまつと蘭丸と明智をやりましたよ。
御館様と謙信様と犬千代はどうしてかやる気になりません。
ザビーとホンダムは超やりたい。
まだ出てない武将は濃姫・いつき・武蔵でしょうか。

まつはすごいね、OPが。噴く。
いやでもかすがEDには足元にも及ばない、あれは私の中でNO.1。
わりと使いやすいです。特に太郎丸。
普通の攻撃より太郎丸ばっかり呼んでたわ。

竹中と明智はとてもハメやすい。
竹中は「甘く柔らかに」をひたすら使いまくっていました。
普通の攻撃なんか使わなかったヨ。
あとは「華やかに」かな。
関が原で何の苦労も無く1500Hit行ったのでびっくりした。
明智は・・・OPがハン○バルっぽい。
普通の立ち姿はゾンビっぽい。
普通の攻撃と「怨恨的 斬撃」を交互で使ってたら幸村が見事ハマってくれた。
まったく攻撃を食らうことなく倒せたわけですが、こんな楽でいいの?って思ったよ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そりゃそうだよ・・・! | 想像系 | ウフフアハハ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
