日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃそうだよ・・・!
2007-05-12 Sat 23:56
母の日明日じゃん!
そうだよね、普通母の日とか父の日って日曜だよね・・・!
なんでか11日って思ってた。
どこで間違った情報を取り込んだんだか。

会社説明会に行く前、駅で晴海へ出陣前のRさんたちと遭遇。
羨ましいこと山の如しだよ!
今日はそんなに気温も高くなかったので絶好の○○日和だったのではないでしょうか。(伏字)
いつか写真を見せてください。(私信?)

そういや今日東京駅で迷った。
いやー、久々に迷ったわぁ。
時間には間に合ったけれども。
で。
建物内に入ってから会場の6Fまでの直通エレベーターがあるはずなのにまったく見つからず、6階には止まらないエレベーターしかない。
仕方ないから誰かに聞こうと思ったのに人もおらず、仕方ないから数階上がったとこにある会社だかなんだかの受付のおねーさんに聞こうと思ってエレベーターで4階まで上がって聞いてみた。

私「すみません、6階へはどう行けば・・・」
受付嬢「そちらのエスカレーターで2階ほど上がったところになります」

・・・なんていうか、討ち死っていうか自爆っていうか自虐っていうか。
私気付けよ、って話だよね。
おねーさんも恥ずかしいからそんな丁寧に説明してくれなくてもいいよって話だよね。
つーかおねーさんプロ根性で表には出さなかったけれど、絶対「何言ってんだ大丈夫かコイツ」的なことが頭を過ぎったよね。
だって教えてくれるまでそんな感じの間があったもん!空気がそう言ってた!!
赤っ恥!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハマーさんの正体(仮) | 想像系 | あれ今日って・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
