日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマーさんの正体(仮)
2007-05-14 Mon 23:17
朝、部屋の壁からガガガガ!って激しい音がして飛び起きる。
寝ぼけながら「敵襲?!」って思った。敵って誰。
窓を開けるとやたら鳥の声が煩いので、ああ鳥かと窓の外を覗いてふと横を見たら。

雛


敵??!
敵にしてはしょんぼりした羽してるし、めっちゃ至近距離で写真とっても動じないし、大物何だかそうじゃないんだかどっちだ。
微妙に緑っぽい色してたけどどうやら雀の雛のようです。
巣立ち直後?未だ満足に飛べない頃っぽい。
一時間くらいしたらようやく飛び立ちました。
こんなところで一休みしてるってことは近くに巣があるってことだよね?
やっぱり私の屋根裏に巣があるんだろうか・・・。
ハマーさんの正体は鳥なのか。
つーか屋根裏に入り込む隙間なんかあるかなぁ、無かった気がするんだけど。

近くに巣が出来るのは、母上が鳥の餌買ってきて餌付けしてるからそのせいだろうなぁ。
野生動物を餌付けするのはあまりよくないと思うんだけどな。
母上、猫に餌付けとかしてたくさん猫が寄ってくる家とか見ると嫌そうに顔顰めるくせに自分は鳥にしてるのよね。
私からしたら猫も鳥もあんまり変わらんのだけれどね。
どちらにしろ集めすぎると迷惑よ?
今朝私が起こされたように。(別ニ気ニシテナイヨ!)
現に私の部屋の雨戸が軽度の糞害にあってるんだから重度になる前に気付いて欲しい。
進言した方がいいかしら。
でも母上だけじゃなく父上も餌付け楽しんじゃってるからなぁ・・・水を差すのも申し訳ない気が。


続きでバサラ進捗度。


とりあえず武蔵以外は使えるようにして、ストーリーも一通りクリアしました。
鬼島津は使いにくい。□じゃ攻撃できたもんじゃないから△ばっかり使ってた。
・・・でもあれコントローラーの調子がおかしかったのかなぁ。
プラグささってるのにささってません的なメッセージ何度も出たからなぁ。
ザビーはそこそこ。
ストーリーが平均的に面白い。
サンデーとチェスト誕生秘話が明らかになって満足です。
サンデーってものすっっっっごくツンデレだよね。
ツンが多めのツンデレ。

ツ ン デ レ

みたいな感じ。
濃姫は使いやすくてびっくり。私はコンボ数稼げる人が大好きです。
むしろハメられる人が大好きです。
ストーリーは武将の中で一番まともなんじゃないだろうか。
まともすぎてEDで少しホロリときた。なんかもう感覚マヒしてる気がする。
いつきちゃんは・・・ちょっと使いにくい。
動き遅いしね。そりゃあんな大きな武器持ってたら遅くなるよ。
だから武器投げ捨てて素手で攻撃するのが好きです。
信長公は素手でタコ殴りにしてトドメをさしました。

それからカジキマグロ。
あれって武器だったんだね・・・。
長時間使ってたら傷んじゃうじゃない。

佐助ちゃんで天下統一しました。
・・・なんでか佐助をちゃん付けしてしまうんだがきっと可愛いからに違いない。
「おバカさんv」(ハートマークは妄想)とか可愛すぎるよね?ね?
つーかもしかしなくても「うひょー」は○安氏の持ちネタ?
ムウさんも言ってたし佐助ちゃんも言ってた。(私思わずギャァ!って叫んだ)
ところでネウロはとってもエロ声だって聞いたんだけど本当ですか?(話が逸れてる)
とりあえず私は真面目な声の佐助ちゃんに怒られt(ry
そうそう、天下統一したら第二衣装でましたよ。
迷彩よりかっこいいと思うんだ、まだそれ着て使ったことないけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あかんかったか。 | 想像系 | そりゃそうだよ・・・!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
