日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんな暗示でしょうか
2007-05-22 Tue 22:26
最近食べ物にカビが生えている夢を良く見ます。
カビが妙にリアルだから嫌。
先日は悪夢を見て一度起きた後に二度寝したら、夢の中で就活してた。
世知辛い世の中ですよ、ホント。

ビ/リ/ー/ズ/ブ/ー/ト/キ/ャ/ン/プが気になってしかたありません。
時折通販番組でやってる。
ビリー氏のハイテンション加減がなんとも言えずツボにはまる。
ダイエット用のDVDなんですけど、今巷で大人気らしいよ。
ヤ○ーのトップページにもオークションのリンクが張ってある。
ダイエット効果もすごいらしいんだけどそれ以上に内容が気になる。
実践してる方のブログとか見てるとビリー氏が気になって気になってしょうがない。
DVDを買うことを入隊すると言うらしいです。
なんかそこからして惹かれるよね。(ぇ
通販での4巻セット(日本語字幕付)は14000円付近。(確か)
密林とかで売ってる1巻単体(字幕無)は3000円弱。
七宗が値段を気にしているって事は購入を検討しているということです。(うわ)
あー気になる。
皆さんも是非検索かけてみてください。

明日秋葉原へ行ってきます。
ゼミの買い物です。
噂のラーメン缶は売ってるのかしら。
売ってたら挑戦してみたいなぁ。

バサラ。
カジキマグロとハリセンを買いました。
五郎丸(熊)も使えるようになりました。
・・・五郎さんでかいし強いよ。カッコイイ。
そして武蔵が出ました。
攻撃力ある(気がする)んだけど使いづらい。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チーズ蒸しパンになりたい | 想像系 | あかんかったか。>>
この記事のコメント
見たいな・・・。
2007-05-22 Tue 23:22 | URL | おやかたぁさぁまぁ~!!!!!!! #-[ 内容変更]
ごろー!
ごろー見たい!ってかビリーさんて誰ー?ってか赤シャチさんが可 愛 い んですけどorz
秋葉頑張ってください(何)
2007-05-23 Wed 01:58 | URL | とわ #-[ 内容変更]
一週間で引き締まった体に!
ビリーさん知ってるYO!職場でよく昼にテレビCM見ます。
そして同じく職場の一部で話題沸騰中みたいです。しかも上司(男)は購入したらしいよ!
是非ハードマッチョにならない程度に引き締まってみてください(笑)
楽しみにしてます。
2007-05-25 Fri 23:15 | URL | きのっこ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
