日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズ蒸しパンになりたい
2007-05-30 Wed 23:54
これほど今の心境を的確に表した言葉はないと思った。
チョコ蒸しパンでもいいけれど。
中途半端にぬるい空気が殊更私からやる気を奪います。
なんていうかぬくもりは敵です。長袖着ても肌寒いくらいでちょうどいい!
とかいいつつ最近は歳のせいか昔より寒さに弱くなった気がします。
寒さに強いという唯一のアビリティもなくしかけています。
こんなんじゃ自己PRも納得いくのが書けないはずだよ!
・・・少々錯乱気味の七宗です。(危険)


ゼミ室でBSR伊達=ルー○柴という公式がなりたちました。
そしてタイムリーなことに本を見ていたらこんなサイトがあることを知りました。
ルー語変換
前回の日記の前半部分でやってみました。

『最近フードにカビが生えている夢をグッドに見ます。
カビが妙にリアルだから嫌。
アザーデイはバッドドリームを見て一度起きた後に二度寝したら、夢の中で就活してた。
ハードソサエティーですよ、ホント。』

・・・ハードなソサエティーが気に入りました。
ちなみに、私の名前の『るう』は『ルー○柴』となんの関係もございません。

この変換で何かこれは!というものを変換してみましょうか。
うーん、これとか。

『ヴァイオレントにプラウドするダークグレイのラージビルド
 本当にお前はミドルスクール二年?
 指をリングするとすぐさまムーブする 
 ラフの王国 まだまだ伸びてるハイト』

最初の一行だけ見るとまったく訳がわかりません。
すぐさまムーブするってなんだかちょっとかっこいいよね!


続きで今日挑んだパフェについてちょこっと。
今日は大きいパフェを食べてきました。
どのくらい大きいかと言うと、写真。

パフェbefore


わかるかなぁ。一応六人前らしい。
今回は5人で挑戦。挑戦というか普通に食べにきた感じだけれども。
右でカメラから逃げてるのがRさんw
で、だいたい20分ほどで完食。

パフェafter


このあとにお菓子を買って帰る余裕があるくらいの量でしたよ。
まぁ、プリンだの餃子だのバーガーだの寒天だのの猛者どもに比べたらヤムチャとダーブラほどの差がありますよ。(微妙なところを)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメ返し | 想像系 | どんな暗示でしょうか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
