日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト・エンペラー
2006-05-16 Tue 23:59
一昨日Rさんからテニミュを借りて以来、エンペラーが頭の中で流れて止まりません。
これはもう何か呪いじみてると思う。
まさか朝起きた瞬間から流れてるとはね。
絶対夢に出てきてたんだ、夢の中で歌ってたんだ。
跪けだのひれ伏せだの・・・朝から強烈だったぜ。
そのうち無意識に口ずさんでそうで恐ろしい。(でも楽しい)


昨日から上がったままのテンションが下がりません。
いや、ゲームのこともあるけれど長マヨとか若ゴリとか小王子で上がったヤツ。
妄想が止まらない、ノンストップ。
そのせいでテンション上がりっぱなし。
思わずヴィーナス踊っちゃう。(@タ○ツバ/痛)
思わずトッシー&勲とか思っちゃう。
でもビジュアル的にはトッシー&総悟だよなとか思ってみる。(酷)
でも私はトッシー&銀時じゃないと食いつかんぞ、とか主張してみる。

・・・すみません、暴走しました(反省)

でもさ、デパートのドアにはさまれちゃうなんて、エスカレーターに上手く乗れない誰かさん並みに微笑ましいよね。(懐かしいネタ)


先週の水曜にうっかりヤツ(同中の人)と遭遇したので、明日のことを思うとちょっとビクビクしてます。
明日は会いませんように。


何だかまだ暴走し足りない(何)ので、追記で好き勝手しようとおもいます。銀魂感想もそっちで。
アニメ感想。
今日はマダオだったわけですが。
そうね、マダオにもこんな時期があったのよね。
局長で重鎮だったのよね。
遠き日の栄光。
ここから落ちるとこまでとことん落ちるんだ。
ファイト★

今回やたら恋愛について語ってたのは何だったんだろうか。
ドッキドキだったよ、私。
『追われるより追うほうが楽しいから』とかね。
『甘く囁きゃタコでも女でもしっぽ振ってやって来る』とかね。
むしろタックルかます勢いで行くけどな、私。
これもテンション上げてる一因だ、絶対。


えーと、何だっけ?
トッシー&銀時の話だっけ?(え)
トッシーは生真面目にビシっとキメて踊ってればいいよ。
踊る前はなんだかんだ愚痴こぼしてても、本番には気合入ってればいい。
銀時は・・・やる気満々で踊る姿があまり想像できないので、気だるげに。
それでトッシーに注意されればいい。

気だるげで思い出したけど、ハイ○ュウのCMの剛さんに是非とも銀八先生をやっていただきたいと常々思っているわけですよ。(アレ、前にも言ったっけ?)
あのやる気のなさといい、間違った教育といいツボなわけですよ。
ほら、髪型もそれっぽいし。
ただちょっとマダオ臭が足りない。
それが残念。

話を戻して、トッシー&勲。(アレ?)
勲さんはリズムについていけないと思うヨ。
オッサンだから。
フリも覚えられなくてグダグダになって、トッシーに怒られるけど「オッサンだもん仕方ないじゃん!」って反論すればいいと思うヨ。
それで後から、自らオッサン宣言しちゃったことに軽く凹めばいいと思うヨ。

続きましてトッシー&総悟。
二人ともばっちりキメてそうだけど、踊ってる最中に総悟が邪魔しそうだな。
つーか普段のやりとりと変わらないな。つまらん。

誰かトッシー&銀時書いてくれないかなー。(痛)

攘夷側はなんかないかなー、と考えてたらすでに使われてそうなベタなのが浮かんだよ。
お杉とパー子。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<"I've seen a tail." | 想像系 | オセロット風に言えば、『ビィィィィッチ!!!』>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
