日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメ返し
2007-05-31 Thu 00:09
溜めててゴメン。
幸村殿>
名前部分で御館様と叫んでおられたので幸村殿と判断いたしましてござりまする。
カジキマグロとハリセンを購入いたしましたところすっかり懐具合が侘しくなりました故、愛しの猿飛殿のお楽しみ武器が入手できませぬ・・・。


とわさん>
ごろーはそのうちお見せしますよ。
ビリーさんは検索なさい!ごろごろ出てくるから!
今売れっ子だから!
赤シャチさんはもっと出番多くてもいい気がするのよねー・・・。

きのこ>
やった!ビリーさん知ってる人いた!
そうかー、職場の人買っちゃったんだー。
数ヵ月後にはきっとビリーさんみたいな素敵な身体になってるゾ☆
私は、ほら、三日坊主だし・・・ハードなマッチョどころかソフトですら遠いさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日と違う私 | 想像系 | チーズ蒸しパンになりたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
