日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日と違う私
2007-06-02 Sat 23:22
「Hey、ジェニファー今日の俺は一味違うんだぜ?」
「Hi、マイケル!一味違うとか言われても私には何の違いもわからないわ」
「Oh・・・もっとよく見てくれよ、昨日とは明らかに違うんだ」
「そう言われても昨日はあなたとは会ってないからわからないわ」
「Are you blind?!一昨日とも一昨昨日とも違うのに!」
「Oh, sorry・・・私普段からあなたの事さほど気にして見てないのよ。で、結局何が違うの?」
「それはだねジェニファー、メモリの性能が256Mから1Gにグレードアップしたのさ!!」

ということでメモリをようやく増設いたしました。
父上が買ってくれた!誕生日プレゼントだってさ!ありがとうパパ上!(昇格)
オマケに外付けHDも買ってもらいました。
パパ上と行くと顔見知りの店員さんがいて安くしてくるからいいと思います。
九千円ぐらいを覚悟していたメモリが六千円で手に入り、HDは千円勉強していただきました。
まぁ、メモリは前回値段調べに行ったときより値下がってて七千円ぐらいで売ってたんだけども。
いやー、でも助かった。ホント、ありがとうパパ上。

グレードアップして速度が早くなったかといえば、心なしか早くなったかしら・・・?って感じ。
あいかわらずTVとネットは同時にはできそうにない。
タスクマネージャー見るとsvchost.exeというのがCPU食ってるのですよね。
下手するとすぐにCPU使用率が100%になる。
まったく困ったもんです。

今日の夢は中学時代の担任の授業を受けている夢でした。
授業を受けてるんだけど、どうにもこうにも睡魔には勝てなくて寝てしまう夢。
ついに夢の中で寝るという技を身に付けた私です。

ついに2○歳最後の夜なわけですが。
なんか、ホント切ないね。漫画のキャラに年齢が追いついちゃうのって。
昔はこの年齢って大人だーって思ってたのになぁ。
大事なのは年月じゃなくて振る舞いですか、中身ですか。
・・・って忘れてたけど、明日は乾も誕生日だね☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<え、勇者きた? | 想像系 | コメ返し>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます!
ついでに貞治もおめでとう!

どんどんテニっ子が子供になっていきますなぁ…。(遠くを見つめつつ)
2007-06-03 Sun 01:02 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
たいせつをきずくもの
おめでとうございまーす。
プレゼンツは鋭意考案中です・・・。
てゆうか何でそんなに可哀想なんだマイケル。ジェニファー放置プレイ?

この年になって色々思うことがありますね。大切なのは 若 き こ こ ろ ですよ!
あとは分別でも備わってりゃいいんじゃないですかね?(てきとう)
2007-06-05 Tue 07:30 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
