日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え、勇者きた?
2007-06-05 Tue 22:42
今朝DQ3の街で流れてる曲で目覚めました。
携帯のアラームとかじゃない。
だって外から流れてきたもん。
勇者が訪れたのか、それとも私が勇者なのか。
でも私の父上はオルテガじゃないし、家にいるし。
第一近くに城はない。学校ならあるけど。
あー、でもどこかに冒険の旅に出たいなぁ。
そして神父さんに「おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない」って言われたい。
・・・DQネタわからない人はゴメンナサイ。

生徒にシャーペン貸したら、グリップのブヨブヨした部分壊された。
いじってたら切れちゃったらしい。
まぁ、確かに私もよくいじりますけどね。
これを期に新しいの買おうかな。でも高いんだよな。
・・・外出したときに買うジュース代節約すればいい話だけどね。

明日はweb適正試験受けに行くんだけど、どうなんだろね。
なんかいろいろグダグダになりそうな予感だよ・・・。
なんだかな。


コメ返し~。
シュウさん>
ありがとうございます~!
ホント、彼らがどんどん遠ざかっていくよね・・・。
でも何故だかそんなに離れている気がしないの。
ほら、ベ様とか源一郎さんとかいろいろ。

とわさん>
ありがとうです!
マイケルが可哀想なのは少なからず銀魂の影響を受けているからです。
元ネタは銀魂。(舞蹴)
元ネタのほうの相方は魔理鈴なんですけどね。
そうか・・・若きこころが大事なのか。
あれだね、DQ6のレイドック兵の試験で塔から宝物を取って来いって言われるけど、実際あるのは「くじけぬこころ」だったってやつと同じようなもんね!(長いしわかりにくい)
分別は・・・ちょっと自身がありません・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どちらかというと蹴球派なんだけどね | 想像系 | 昨日と違う私>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
