日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どちらかというと蹴球派なんだけどね
2007-06-06 Wed 23:22
何故か知らないけど誘われて学校帰りに野球観戦へ行って参りました。
球場へ行くのはバイト以外じゃ多分始めてでしたよ。
観戦というよりひたすら話してたような気もしますが。
アレは私は見習うべきだな。
あれをコミュニケーション能力って言うんだ。
私(話題提起をほとんどしない)相手なのに煩くない程度に話題が尽きない。
見事なもんだと思いました。
普段から8割5分くらい聞き役な私にとってちょっと勉強になりましたよ。
・・・だけどぶっちゃけ(ヲタじゃない)知人と長いこと一緒にされると気詰まりしちゃうんだ。
友人なら(ヲタなら)いいんだけど。
私ホントダメ人間だな・・・orz

カラオケ行きたい。
今月誕生日ということでカラオケ屋から葉書がきまして、予約すればケーキをくれるそうです。
5人以上ならシャンパン(?)もつけてくれるそうです。
原付で行くだろう私にとってはあんまりありがたくありません。
なんていうか、月に一回カラオケ行かないと気がすまなくなってる気がするな・・・。
久しぶりに一人カラオケにも行きたいです。(寂しい子)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何かがガッツリ食べたい | 想像系 | え、勇者きた?>>
この記事のコメント
野球観戦!たいちょうはなかなか好きでつよ。一球のために右往左往する日本男児、イイよね!
野球選手の背中と姿勢がすき。(試合みろよ☆)
でも何事も気心の知れた人がいないとね・・・咄嗟の社交性は大事。

一人なんて行ってないでミーと行こうよカラオケ!
でも二人だと時間も半分になっちゃうからいざとなったら別々に部屋借りようか。(なんで普通にカラオケ楽しまないんだ)
でもうちらの面子のカラオケ定義と一般のカラオケ定義ぜったい違う気がする。
2007-06-07 Thu 22:31 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
