日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
認識の違い
2007-06-12 Tue 22:12
母上とユニ黒に行って、私がショートパンツを見ていたら。
「やめてよ!アンタもうそんなものはく歳じゃないでしょ?」
って言われました。
・・・あ、あれ?二十代ってもうはいちゃ駄目だった?
雑誌でよく見るんだけど、駄目だった?
「やめてよ!アンタそんなものはける足(の細さ)じゃないでしょ?」
って言われるならまだ納得できますが、歳云々は少々納得がいきませんでした。
だって二十代後半にいったらますますはき辛いじゃないか!
今のうちはいとかないと。

今日のバイトは私の前のブースで、いつもは曜日が違うちょっとカッコいい先生が授業をなさってたので後姿をまじまじと眺めてきました。(死)
改めて思った。
うん、私背中フェチなんだよ。
いやいい背中だった。スーツだからなおさらいい。
ごちそうさまです。

母上は木曜日に地元のお母様軍団と海鼠へ行くそうです。
県民の日の一日前。
これは是非ともお土産をねだらなければなりません。
黄色い熊の飴が欲しいんだけど、海にはないよな・・・。
適当に頼むといっつもチョコクランチだからなぁ。
変わったの買ってきてって頼んでも母上は冒険しない人だからな。
なんか面白いお土産知りませんか?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<胸が苦しい、ぼーっとする | 想像系 | 何かがガッツリ食べたい>>
この記事のコメント
へんじゃないけど
101匹犬さんのチョコチップクッキー。
たいちょうはそれがすきです。やすいしね!

冒険するならアレですよ。
うしろの原材料のとこにある、製造番号が

OTB

のやつとか選ぶといいかも。普通だったらごめ。
2007-06-14 Thu 01:30 | URL | とわー@PC #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
