日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胸が苦しい、ぼーっとする
2007-06-14 Thu 22:34
これって恋?

なんて、そんな健全なことにはならないのが私です。
ええ不健全街道爆走中です。
胸が苦しいというか息苦しく何もやる気がしないのでぼーっとしているだけです。
ものっそい鬱っぽいだけです。
ほら不健全!(自慢できない)
もうすぐ腹痛がやってくる時期だから余計に、ね。
アレの前はたいてい凹む。
やる気出なくてゲームもサイト巡りもする気がなくなるってのが重症な気がします。
それなのに何故か今日は部屋の掃除をして久方ぶりに本棚がすっきりしたというミラクル。
すごいよ!入らなかった本が入るようになったよ!(学校でもらったプリント類捨てたら)
薄い紙っぺらのくせにあんなに幅とってるとは・・・数の暴力って恐ろしい。
さて、それでもまだ入らないものたちはどうするべきか・・・。

海鼠へ行った母上曰く、今日はどこ乗っても5分待ちだったそうで。
そりゃ天気悪いしね、平日だしね。
「うちらみたいなおばさんがいっぱいいた」
って、そりゃ平日空いてるのはたいてい主婦の方々だろうしね?
お子様いっぱいいたらびっくりよ。
タワー~は乗ってこなかったそうです。ちっ。
お土産はクラッカー&クッキー&チョコクランチでした。
そのうちのどれかは母上の友人におすそ分けされるんだろうなぁ。

アニメ銀魂のヅラ、髪の毛が短くなったわけですが。
・・・あれ、ホントかわいいよね。
って本誌で出たときも同じこと言った気がする。
ヅラのアイデンティティがなくなった気もするけど、かわいいのよ。
ヅラとしての価値は半減だけど、かわいいのよ。
・・・一瞬見たときジミーと見間違えたのはナイショ。

コメ返し~。


鯛超>
犬のチョコチップクッキー・・・食べたこと無いかもなぁ。
今度挑戦してみますよ。
OTBって・・・ナニ?おたべ?(違)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来る、きっと来る | 想像系 | 認識の違い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
