日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷職人
2007-06-22 Fri 21:45
私の氷の消費量がハンパないため(主に飲み物に使用)一日一回は製氷機に水を入れている七宗です。
もう同じ過ちは繰り返さないため、水を入れずに氷を溶かして水を作っているのさ!
・・・水道水は昔うちの蛇口からは井戸水が出てたもんだからどうも飲むのに抵抗がある。

暑くてたまらず、弟は早くもエアコンを導入しているわけですが。
エアコン導入したなら扇風機は貸して欲しいと思う今日この頃。
まぁ私の部屋は割りと風が入ってくるんでいいんですがそれでも今日みたいに風が強くて雨の日だと雨が吹き込んでくるんで窓枠といわず布団までも濡れちゃうから開けるに開けらんねーんだよチキショー。
とダレているわけです。
あーあ、早く冬にならないかなぁ!!

某ヤ○ーのトップの急上昇検索ワードというところに一瞬だけ乗っていた「脳内メーカー」というのをやってみました。
大人気なんだか、そのサイトものすっごく重かった。
続きからどうぞ。

まずは「七宗るう」から。
脳内イメ1

愛 1 0 0 % 。
思わず「変」が無いか探した。


次、本名。
脳内

あながち間違いではないところが怖い。


次、ちょっと笑いが足りなかったので本名で名字と名前の間にスペース入れてみた。
脳内

規制かかった?!
画像切り取る前は普通だったのに・・・。


相当繋がりにくくなっているようですが、興味のある方「脳内メーカー」検索かければ一発で出てくるんでやってみてください。
そして是非さらしてください。
楽しみに待ってます。(何)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七割くらいは君のせい | 想像系 | 来る、きっと来る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
