日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七割くらいは君のせい
2007-06-26 Tue 22:23
バイトの教え子に「先生疲れてる?」といわれました。
問題一問解くごとに「先生元気でた?」と聞いてくるんだ。
心配してくれるのはとてもありがたいんだが、50分間ずっと同じこと繰り返してるとな、さすがにイラっときたりもするんだ。
・・・しかし今日はそんなに疲れが出てたのかしら。
いつも通りなはずなんだけどなぁ。

少し前に記事が出てましたが、体内時計の話。
発見されたハエの体内時計に関係する遺伝子だかなんだかを「時計仕掛けのオレンジ」と呼んでいるらしい。
なんだか気に入ってしまって妙に頭に残っている単語です。
同じく頭に残ってしまった単語。
「Who ring car in the light」
さあ、声に出していってみてください。
そしてテニス好きのあなた方はピンとくるといいよ!(何様)
元ネタは此処

バ○ラ2ひでお外伝(すごい誤魔化しかた・・・)で新武将予想投票がやってるみたいです。
だんとつトップで三成が人気なのは無双の影響だとおもうYO。
次点の兼続は大河の影響でしょうか?
個人的には細川ガラシャと千利休がものっそい気になる。
だって細川さん・・・アレの娘さんだよね・・・?
あのパパからどんな娘ができるのよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこがどう | 想像系 | 氷職人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
