日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこがどう
2007-06-27 Wed 21:36
帰ってきてTVをつけたら、はねとびのほぼ百円ショップがやってました。
そこにゲストで出ていたのはドラマの花君の主役二人。
ぶっちゃけあのサブタイには180°首を傾げたくなります。
でも気になったので公式サイトでキャストを見てきました。

まずトップにずらりとイケメンと呼ばれる人たちが勢ぞろい。
ぶっちゃけ中には半分くらい首を傾げたくなる人たちもいると言えばいる。
まぁそこは人の好み次第。
知ってる人はいないかと探していったら、一人いた。
どこかの映画で中学生の部長やってた人。今度は高校生なのね。
高校生にも見えないけどね!(禁句)
個人的に彼が一番かっこいいと思いますよ。
で、キャストのところを見てみたんだけど役名見るとキャラの顔は浮かぶが役者の名前見てもまったく顔が浮かばない。
あまり意味なかったよ・・・。
元中学生の彼は神楽坂さんなのね。これはどうなんだろう。
個人的にがっかりしたのは秋葉さんと校医。
秋葉さん、女なのか・・・。


銀魂DVDのシーズン其ノ壱最終巻が届きました。
全巻購入者特典のバインダーを貰うべく、明日にでも切手を買ってこようと思います。
で、シーズン其ノ弐の1巻。
ドラマCDのジャケットに惹かれて迷わず予約してしまいました。
金無いのに・・・。
ああ、集A社に踊らされてる・・・踊らされてるよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あーあついにやっちゃった | 想像系 | 七割くらいは君のせい>>
この記事のコメント
本当あのサブタイトルは疑問だよね。
いやいや、そんな漫画じゃなかったぜ!みたいな。


某元テニスの鬼が出てるのは知っていたけど、公式サイトはまだいったことなかった!
今から秋葉さんと校医にがっかりしに行こうと思います。
2007-06-29 Fri 02:17 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
