日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがカラーというものか
2007-07-07 Sat 22:50
その場所のトップによって組織全体の雰囲気というものが決まると思います。
上が節度あれば下も節度ある。
上が節度なければ下も節度ない。
もちろんそれが全てではないし、例外も多いでしょうけども。
そんなことを感じた、3チーム合同親睦会でした。

とにかくすごいのよ、5時くらいから飲み始めたわけだけども深夜向けの単語が出るわ出るわ。
おいおいここはどこのキャバですか、いやキャバの方がもっと節度あるんじゃないの?というくらいすごい。
うちのチームは軽く受け流しながらのほほんとしてたんだけど、何故か汚染源のチームの女子はドン引き。
それにも関わらずどんどん悪化する野郎共の会話。
友人内とかサークル内でならいい(かもしれない)けれど、職場でこれはセクハラで訴えられてもおかしくはない。
ま、絡まれなければ酔っ払いの話として笑って聞けますがね。
絡まれても毒で制しますけどね!
でも、ぶっちゃけ面白かったよ。

他チームに同大学同学科同ゼミの二年生がいることが発覚。
ゼミの先生トークで盛り上がる。
なんか周りにはAなボーイたちばっかりでお友達ができないらしいよ。
そりゃもう諦めるしかないと思うけどね。(え)
YU-GI-Oカードくらいで引いたらしいから、まったく耐性ないんでしょうね。
私の実態を知られたら一気にバイト先に広がりそうで怖いです。
隠れなんでひっそりと生活したいんですけど、ね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃった | 想像系 | これは読めないとね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
